可愛い髪型になる方法♡w | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 














というわけで、笑


今まで何も考えずにひとりごとばっかり呟いてきた超ゆるゆるなインスタを

リニューアルすることにしました♡




ゆるいのは変わらないけど、


ゆるくても夢見たっていいんだぞ♡

ゆるくても誰だってできちゃうんだぞ♡


ということを伝えたくなったので、


ぜひお楽しみに~!!









ちなみに!



「心積もり」は

あわよくばこうなったら最高じゃない?とひらめいちゃったことを書いてもいいのですよ~♡



「おいしい話がやってきます♡」

なんて、あわよくば感満載じゃない?笑



他力本願もいいところなのだけど、

他力がこの世界ではほとんどなことを忘れていないかな?


自力なんてほんのわずかしかない。



髪型を可愛くしてもらえたのもほぼ他力じゃん。



私がやったことと言えば、


・美容室を予約した

・美容室に行った

・席に座った

・こんな髪型したいけど似合います?と聞いた

・大人しく座っておいた

・シャンプー台へ移動した

・完成してお金を払った


何も難しいことせずに

可愛くなれちゃったんですよ~w



世の中の全てがこうやってできていることを

今すぐに認めるのだ!




ちなみにヘアスタイルの希望を伝える時は

ピンタレストで気になるものを保存して、




「こんなの可愛いんですけど、私の顔でもいけますか?」

と素直に聞いて、


(難しいときは別の提案を必ずしてくれるw)




「カラーはこんな感じにしたいんですけど私に似合いますか?」

と素直に聞く。


だいたい似合うようにあとはやってくれる。






ね?可愛くなったやろ?笑







スター最新のメルマガダイジェストはこちら♡





 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング