娘の初デートで思ったこと♡「すき」の力は周りを巻き込む♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 



早咲きの桜はちょっとずつ散り始めました♡

奥のソメイヨシノはまもなく満開~!!



桜が町中にピンク色を添える中、


我が子は初デートでした♡



しかも、映画デート。笑



私が一番キュンキュンしていたのは間違いない。笑



店員さんに聞いてみたら、

映画って小学生だけでもOKなんですね!


2人だけで見てきてもらいました。笑



まぁ、私がキュンキュンした割には

この2人は仲の良いお友だちですね。笑



でも、

「すき」とか

「なかよしだよ」とか

「一緒に映画行きたい」とか、


まぁこの2人は素直に親に言うわけです。



親も先生も公認の中。



だから、何かとトントン拍子で叶いますよねw



素直だと応援したくなるものだ。



喜んで2人のアッシーになりました。笑


そのころ私は本屋さんで銀河の写真にうっとり♡



私も素直に生きようと改めて思ったので


ひさびさにとある学びをしようと思います。



学びらしい学びを何年もしていなくて、


ひさびさに「これ面白そう!」というものに

出会いました。




素直に、まっすぐ、

2人のように、

好きなものを好きと表明して生きていくぞ!





スターメルマガはこちらから♡




 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング