最強開運日にやることリスト♡欲しいものに対応できる私であろう。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

スター550円のスピリチュアルレッスン開催中♡




今日は最強開運日です♡♡


一粒万倍日+寅の日ということで、
珍しくこんなものを作ってみました。


やるといいことリストです。

一粒万倍日にやるといいことリスト
  • きちんと目的のある出費♡
  • 新しい仕事を始める♡
  • 開店・開業をする♡
  • スキルアップの勉強を始める♡
  • 自分磨きのための習い事を始める♡
  • 宝くじを買う♡
  • お財布を新調
  • 出会いの場に行く♡
寅の日にやるといいことリスト
  • 自己投資♡
  • 宝くじを買う♡
  • お財布を新調、使い始め♡
  • 車や家の契約など大きなお買い物♡



私は今日という日に、

自己投資をして
経費を支払って、
税金も支払って、

ということをやります。



おまけに今日は入金もあるから
ニマニマしちゃう♡


ますます大きく循環していけますように。




ということで、
ひさびさにお金のことを書いてみるんだけど、


私、起業した月の収入が
サクッと30万ほどでした。

ちょうど5年前の3月です。


なぜそんなふうになったか?と言うと
30万を支払うことができたから
だと思っています。


30万って何度か支払ったことがあって、

車の免許を取るための費用、
初めての高級ブランドバッグ代、
自己投資代などで
何度も触れてきたお金でした。


もちろん学生時代にローンを組んだり
分割で支払ったことも込みなんだけど、
何度か経験してきたからか
そう遠くもなく難しくもなく
でも、やっぱり大金だな~という額でした。


大金だけどイメージできる
そんな金額だったから
私の手元にもやってきたのだと思います。



いちいちうっとりしちゃって全然進まないよ、これ♡

自然の美しさ、愛溢れる世界が広がっていて泣ける。

この本を今日という日に買うのもオススメ♡


朝井まかてワールドにこれからどっぷり浸かります。




でも当時、

100万稼ぐぞ!みたいな人が

SNSの世界にはゴロゴロしているような時で


私はそこには一向に手が届かなかったんです。



なんでかな~?と思ったら、

100万円は私にとっては

イメージもできない大金だったから。



100万円を超えるものって

車と家、あと結婚式代しか具体的に思いつかなかったんですよ。


高級ブランドだって旅行だって、

30万以上のものは見ようとも触れようとも

したことなかったですし!


そういう人、結構いますよね?笑






でもその後サクッと経験できたのは、

私自身が100万を超える支払いを

完済したちょっとあとでした。


奨学金を完済したあとだったなぁ♡




先日ラボの中で、

こんなやり取りがありました。


入口は、

私が夢の中で整体を受けていて、

起きたら現実でも整体されたかのように

背筋伸びてて気持ちよかった…

というどーでもいい話なんですけど。笑


何気ない会話が気づきへと繋がっていく♡




そうしたら、


夢の中で激ヤセして

冨永愛みたいになってたらヤバい!


という話になって、笑



身長もヤバいし、

そうなったら着るもの何もない!


というくだらない方向に

ますます進むんですけど・・・汗




夢の話なのに

着るものは現実になるんだ…


なんか何千万とかやってこないのがわかる気がしました!

冨永愛と同じで対応しきれないんだなと思いました。



       

ここでいきなりの気づき炸裂!!!



くだらないことの中で

リラックスして自分を放っていたら

こういう気づきに繋がることがよくあります。


反対にリラックスしていないと

何も気づけない。。





そして、

これは受け取るだけじゃなくて

出す方もイコールです。


出せるイメージができていなかったり

それをやたら高額に感じていたりすると

受け取れないんです。


だって、高額だから。。



欲しいものがやってこない理由が

やっぱり自分の中にあることが

分かった日でした。



さ、気持ちよく全部お支払いしてきまーす。



この世のものは全部対応できます♡

と決めたので。



ホワイトデーのことは完全に忘れてたな。笑





アップデート講座へのお問い合わせもありがとうございます!
再受講も初めての方もまだお待ちしてます♡
どんなことにも対応できる私になろう♡



スター社長のメンターに?企業でノートセミナー?素晴らしい結果を軽々と受け取っていくアップデート講座♡






 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング