感じることからスタートしよう♡一石二鳥な手帳の使い方♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 




今年はほぼ日手帳のデイリーページも活躍させたーーい!
と思い、


インク遊びをしながら

願いごとを書いていくことにしました♡



インクが増えてきたのだけど、

まだまだ欲しいインクもあるし…


それに、ふと湧いた願いをキャッチすることって自分を知ることでもあるじゃない?


願いに大きい小さいもないし。



これは一石二鳥だな!と思ったわけです。笑

頂きもののパケ優勝なインク♡


そうしたら、毎日この時間を取るのが

私にとっては癒しの時間になりました。


もう、本当に至福のとき♡


今年はこうやって

生産性なんか一旦置いておいて、笑

大好きな時間を優先的に取るんだ~。


もちろん、ノートラボをやっているから、

こういう私にとっては真剣な遊びも

投稿できちゃうんだけどね♡


{emoji:花}あけましておめでとうございます♡年末年始のノートタイム♡



ラメラメ具合が素敵な子♡万年筆だと詰まるから危険!w



私が運営するラボは、

そもそもが

「感じることからスタートしよう♡」

というテーマのもとはじまりました。




その原点に戻って、

(…っていうかブレてないけどw)


今年はほぼ日手帳のデイリーページも活躍させたーーい!

という感じたことを活かしたのでした。


今年はまだ始まって5日だけど、たくさんノートの時間が取れてるよ♡


自己満足の大満足♡笑笑




みなさんは新年を迎えて、ちゃんと「こう生きたい!」を採用できていますか?


早速言い訳を採用してないかな?


いつからでも軌道修正可能ですけど、

早めがいいよね♡


こっちもラメラメな子♡これも頂きもの♡



このお正月で感じたことあったでしょう?


その感じたことから目を背けずに

スタートしよう!!!


私は今のところは、やりたかったこと一つ一つに手をつけられてます。


読書とか、インク遊びとか、仕事もね!


最近お気に入りのゆらめくインク♡


パーポーな大好きインク♡結構使ってる。


大好きな人生を過ごしたかったら、
自分で決めるしかないのだ。

私の人生の幸せに責任を持とう。


 


 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング