対面とリモートと♡1月から超濃密ショートトリップ始めます! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 


 

アップオンラインサロン「ノートラボ」はこちら♡
決済後すぐに見られます♡1ヶ月からどうぞ!

・見る専門もOK♡
・すぐに見られるノートの動画もあり♡
・定期的にオンライン研修や読書会、質問会もありますよ~♡



今日は、ノートラボのプレミアムコースのミーティングでした。



遅刻あり、早退あり、

もちろん欠席もありの

ゆるゆるミーティングなのですが、笑


それでも、毎月毎月続いていることが

奇跡だな~と思います。



ありがとうございます♡

幸せです♡




今日は、

「対面とリモート」の話をしました。



どっちがいいとか時代の流れとか

そういうのは抜きにして、


対面とリモート、

それぞれどんな感じがする?




私はこの1年ほぼリモートだったんだけど、

先日のノート会で

「対面いいわぁ♡」と思いました。

 


音譜大事な人には直接会わなきゃ!リモートでは分からなかった身長問題♡




もちろんリモートで会ってたから

より対面が楽しめたというのもあるんだけど


私の今の感覚としては、

もっと対面のお仕事(遊びも)を増やしたいな~

と思ったのです。




でも反対に、


対面はバレる!

という人もいた。笑


(何がバレる?笑)



ちゃんとしなきゃ!と感じるとかね。



こうやって見ていくことが

すでにお宝があるなぁと思うのです。




リモートよりもなんだかんだエネルギーを掛けることが多いのが対面だったりしますよね。



仕事をどうする?とか、

家族のことをどうする?とか、

お金がかかるじゃん!とか、

何着ていくの?とか。笑



私はそういうのも含めて

エネルギーをしっかり掛けて

大事な人に会いたいなと思ったのでした。





ノート会のたびに増える予定の記念ステッカー♡



ノートラボのオフ会では、

次は京都かな?なんて思っていますが、


その前に超少人数で

(マンツーマンでもいいかと思っていますが)

毎月あちこちでショートトリップをしたいな~と考えています。



どこかで待ち合わせして

景色の良いところでごはんを食べて

その土地の絶景を見に行く♡

という半日だけのトリップ。



ひとまず、1月は広島です。


またラボやメルマガから

優先的にご案内しまーす!




 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング