神様は「もっとがんばれ!」なんて言わない♡何もしない日でした。笑 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 



「もうそのまんまでいいよ~♡」


「よりよい人生も求めなくていいよ~♡」




って、自分に声かけてあげる日も

私はよく取ります。




今日はそんな日。笑





神様は私たちを


「必死に生きなさい!」

「がむしゃらに頑張りなさい!」


と願ってこの世に創造したわけじゃない。




きっと、


「存在するだけでいいよ♡」

「楽しんでね♡」


と願ってくれていると思うのよね。



霧島神宮でいただいた御朱印♡
誕生日記念にもなりました♡


だから私も
朝娘を送り出すときは

「今日も楽しんでねー!」

って言う。


娘は、
「はーい!」って走って出ていく。



それだけでもう、今日という1日は万々歳だ。



そして、エネルギーチャージされた私は、
明日はきっとめちゃくちゃ仕事する。


あぁ、枯葉を見ると焼き芋食べたくなる♡笑
小学校のグランドでみんなで焼き芋したことを思い出す。
もう30年近く前のことなのにね。



たまには

「もうそのまんまでいいよ~♡」


「よりよい人生も求めなくていいよ~♡」


って、声かけてあげてね。



中途半端にダラダラがんばるより、
絶対絶対効果あるから!


 

アップオンラインサロン「ノートラボ」はこちら♡
決済後すぐに見られます♡1ヶ月からどうぞ!

・見る専門もOK♡
・すぐに見られるノートの動画もあり♡
・定期的にオンライン研修や読書会、質問会もありますよ~♡


 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング