一番大事なことをほとんどの人はノートに書いていない。アップデートコース2021スタート♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 


長期講座の「アップデートコース」が

スタートしました♡♡♡


音譜アップデート講座♡




このコースは、ずっと個別でやっていまして、

昨年からグループ講座になりました。


▷▶︎▷▶︎これまでのコースについて♡



今日はその1回目で、

1回目から濃い内容でお届けしましたよ♡




ノートは書くだけでいいんだけど、

何を書いてもいいんだけど、

一番大事なことをほとんどの人は書いてない

と気づいてしまいました。



思考でグルグルする人の謎が

ようやく解けました。



この一番大事なことを書かないと

全部上っ面なんだよ!


たった3%の思考だけで

人生をより良くしようとしてるんだよ!



そんなお話をしたんです。



というか、これまでもちょこちょこ伝えてはいたはずなんだけど、


やっぱり読むのと対面で聞くのは

ぜんっぜん違うんだな~と思いました。



このコース、

前回から1年も空いちゃったんだけど、

そこを反省しました。笑



次は半年後にやろうと思う。今のところ。



アップラジオでもお話しました♡




ノートの詳しいことについては次回からなんだけど、

すでに今日からガラッと変わることがあるんじゃないかなぁ?と思います。



とっても楽しみ♡♡♡



こちらのラボにもたくさんヒントがあるから
一度はぜひ参加してみてね!
たくさんの仲間がお待ちしています♡

 


 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング