ひさびさのノート会開催♡鹿児島に初上陸します♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 


ちょうど1ヶ月後に、

鹿児島へ行くことになりました~!!


やったーーー♡


初めての鹿児島上陸です。





松山→鹿児島の直行便が1日1便しかないので


行きは、

松山→福岡→鹿児島

と、国内トランジットをすることになりました。



念願の福岡にも1時間だけ滞在できます。笑



なぜ念願か?と言うと、

この市街地にある空港だからですね~♡


前にもチラッと書いたことあるけど、

離着陸動画を見るのが好きなんです、私。笑



1時間しかないとお土産買えないかな?

とか考えますが、

福岡空港に降り立つっていうだけで

もうワクワクします。



あくまで、行き先は鹿児島です!笑





ずーーっと鹿児島でノート会やりたい!

って言っていたのに

コロナだ何だと前向きにならなくて、


でも今朝、いいお天気の中外を眺めていたら

「あ、行こう♡」と思いました。



こないだもドライブがあまりにも気持ちよくて

ラジオを始めることになったから、


結局、太陽を浴びるだけですね。笑


宇宙のパワーを感じるというかね。


音譜素の私が現れる場所♡思考は望む方だけに使う♡




早速調べたら、

やっぱりいろんなルートが減っていて、


でも、減ったからこそ、

松山→福岡→鹿児島

というルートが目に入ってきたんです。



間違いなくときめきました。



そして、ソッコーで夫へLINEして

一言で娘の手配ができたのでw


ホテルと航空券とを予約しました。




いや、正確には返事が来る前に予約してた。


訂正してお詫びします。笑




と同時に、ラボの九州チームに連絡して、


そうしたらみんなが

「行きまーす!」って返事をしてくれました!😍




なんかいろいろトントン拍子です。


トントン拍子じゃなくても行くけどね!笑




ノートやノート会に興味がある方は、

これからラボに入ってくれても参加できますよ!


ノート会は、11/14(日)です。


ノート会&ランチ会をしたあとは、

霧島神宮へショートトリップします♡




 



ラジオを始めました♡

ご質問やご感想、お待ちしています!

アップレターはこちらから♡


 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング