エイブラハムのお買い物ワークをしたら、1年30万円~の契約をすることになった。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 


 

 


5月のラボではひさびさに、

「エイブラハムのお買い物ワーク」をやっています。





私は昨年このワークをやったことで、

ラボをアプリ運営にすることができて

それが今でも続けられています。



ということで、

昨年やっていたときに書いた記事を

再アップしますね♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今月、「心積もりノートラボ」では、


【エイブラハムのお買い物ワーク】


というのをみんなでやっています。



こちらの本に載ってるからやってみてね♡




毎日ルンルンウキウキで、

お買い物をしていきます。笑



バカバカしくてそんなのやらない!

とかもし思うなら、


そっちの方がバカだな~と思うよ。笑



だって、こんなに楽しみながら

こんなにお宝大発見!なワークなのに!




例えば、


お金を使うこと自体にエネルギー掛けたことなかったなー

と気づくし、


そもそもそんなにお金の使い道を知らないことにも気づく。



どうやって稼ぐか?は考えるのに

どうやって使うか?は真剣に考えない。



そのうち、本当に大事なものに使っていないことに気づくし、


お金の感覚まで変わってくる。



まぁやってみないと分からないんだけどね!






でね、欲しいものを散々買ってきて、


ある日ふと、

こんな事に使いたかったんだ!

と言うのが出てきました。




それが、事務処理などをやってくれる

スタッフさんを雇うお金です。




これを書いたのが9/6(月)だったんだけど、


9/10(金)には契約してました。笑



事務をやってくれる会社さんと。




そんなつもりも予定もなかったのに


トントン拍子で進んで、


契約した後に書いていたことに気づいた。



しかも1年契約。


最低30万円~で、

売上によってはどんどん上がっていく。


ここに書いている通り

70万円になっちゃうかもね~!笑




ラボは匿名参加もできますし、

見る専門でももちろんOKです!


ぜひ一緒にワクワクワークをしましょう♡


スター入会はこちらから♡





お金のワークについて書いてくれてます~♡

 



 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

 


私のデスク写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング