「おい!素材を活かすのをサボってるだろ!」笑笑 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

アップ有料メールマガジンは毎週火曜に配信中♡

月額550円!初月無料です♡
量も中身もボリュームのあるものが毎週届きますよ~!
 

 

 

 


 

 

今日はこちらのセッションでした。



次回は秋ぐらいに募集予定ですが、
優先案内ご希望の方は記事内のリンクよりご登録ください。






ひさびさの個別セッションは

どの方とも本当に本当に濃密な時間で、


私の魂が震えております。笑



音譜1回目のセッションはこちら♡



この時に、深いところ(潜在意識)の望みに気づかれたようで、


1人で広島城を眼下に見る絶景ホテルに宿泊されたり、
注ぐところを少しだけ修正されたりして、

気づいたら望むほうへ現実も進んでいました。


迷いが無くなった!というような、

まっすぐな清らかなエネルギーを感じました。




個別セッションでした~♡

遠慮せずに話しても全部通じるし返ってくる、貴重な方♡


魂と繋がる「SOURCE(ソース)」の先生。
この夏は7月も8月もすでに満席なので、気になる方はリクエストされてみて下さい。



もう、金言のオンパレードだったので

勝手に紹介しますね。笑






「おい!素材を活かすのをサボってるだろ!」

「気持ちよさの勘違い」

「壮大な言い訳ゲームをしてた」

「勘違いとは私そのもののことだった」

「何をするにもあわよくば…って💦下心満載!w」




これらの言葉を聞いていたら、

私の内側にあったこれまでのたくさん違和感が刺激されて、
あっという間に言葉になっていきました。



これぞ、セッションの醍醐味♡




対等な立場で、
「私はこう感じたんだけどどう思う?」
という話を、

「それ、私も思っていました!」
「私の場合はこんな風に感じました。」
というのを同じ意見違う意見など関係なく
まっすぐに話せること。

私はこういう対話が好きです。





でも、どこかで、
「誰かを傷つけちゃったらどうしよう」
「伝えるのは今じゃないかも…」
と遠慮する私にここ数ヶ月なっていました。




そこで、この金言が響きます。




「おい!素材を活かすのをサボってるだろ!」




これは、博恵さんが自分自身に言った言葉なんですけど、私が博恵さんを通して私に言わせた気がしました。



私、素材を活かすのをサボってたわ。と。


私が感じたことなんだから、
メルマガやブログで
堂々と書けばよかったやんか!

読みたくない人は読みにこないでしょ。



なので、

ある意味「毒」な部分が
これから出るかもしれません。笑




仕方ない。

真面目に「今」にいるだけで
キャッチするものが多すぎるのだから。

そして、私は何よりサボりたくないのだ。




…って、私は、どんな仕事でも何かを教えるなんてことはしません。


私はこうやってみてこう感じて、
結果はこうだったよ。
ということをオープンに何でも話します。



やり方なんて教えてもつまらない。

「あなただけ」の素晴らしい輝き方があると思うから。

それを誰よりも信じてる。




素材、きっちり活かしていこ♡


 
 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

文房具や本などオススメアイテムはこちらから♡

 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング