もっと自由に表現した上で繁栄するのが望みじゃない? | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

アップ有料メールマガジンは毎週火曜に配信中♡

月額550円!初月無料です♡
量も中身もボリュームのあるものが毎週届きますよ~!
 



今日はこちらの個別セッションでした。



次回は夏終わりぐらいに募集あるかもです♡



いやぁ、自由過ぎる私たちは、


話したいことをただお喋りするだけで、笑


でもいきなり

「あーーー!わかったー!」

なんて発見があったりして、


あっという間の2時間でした。



普段から自分を見ている方はやっぱり違う!



何か違う感覚が来たときも、

どっしり構えて受け止められるんですよね。


じたばたしていない。





受けてくださったHiroさん♡
以前、ノートラボにもご参加いただいていました。
ご感想もありがとうございます♡



今回、セッションを受けてくださった理由が、

「あゆみさんと話したい!」

ってそれだけだったんです。


話したい内容を事前にお伺いしたけど、

それも絞り出したっぽくて。笑




でもこれを聞いて、

「あ、やっぱりそうか!」と思いました。





実は、昨年の終わりぐらいにふと思ったことがあったんです。



それは、

私が体現した本当に大事なことをたくさん話していこう!って。

 
 
それで、
・神様のお話会
・手帳セミナー
・心積もりマネーセミナー
・ノートラボの読書会
などをやってきました。



「方法」とか「やり方」とか、
そういうことが知りたいわけじゃない。

話したいわけじゃない。



これまでの私の人生で積み上がってきたものを表現したい。


私が感じた本当のことを
ただただ伝えたいなと思うのです。




それを、ブログでもメルマガでも、
一つ一つやっていきたいなと
改めて思えたセッションでした。



もっと自由に表現できるかもー!
と、今思えています。


みんなももっと自由に表現しよ♡



決まりきったやり方で繁栄するのがいい?

それとも自由に表現した上で繁栄するのがいい?


どっちもあっていいんです。

でも、私は後者にワクワクするんですよね。



メルマガにも書いたのでぜひ読んでね!


【今週の目次】

1.今週の大木あゆみ
2.今週のテーマ
3.時間のお話(2)朝の9時から読書時間!
4.今週の1冊/ 勝者の思考回路
5.コラム《のんびり叶えてもいい。》

 
今週も木曜12時半~メルマガライブあるので
登録してくれてる方はぜひ見てみてくださいね!

これからの登録でも見られますし、
アーカイブも見られます。(iOSのみ)





 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

文房具や本などオススメアイテムはこちらから♡

 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング