6月のテーマは「時間管理」♡♡♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

アップ有料メールマガジンは毎週火曜に配信中♡

月額550円!初月無料です♡
6月はメルマガライブをたくさんするよ~!
量も中身もボリュームのあるものが毎週届きますよ~!
 

 


インスタライブのアーカイブと、メルマガライブについてはこちらをチェックしてね♡



 

6月のテーマは時間管理♡

 


5月は連休とかもあったから、


読書時間が少なくて、ちょっと消化不良。



なので!


6月はいつもより計画的に過ごすことにしましたよ~!!





これまでも定期的に実験してきて、

「やる気」とか「努力」とかじゃなくて、

楽しく本気でやることを覚えたので


そんな時間管理の方法を

今月のメルマガでは連載していきますね!



アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡



ちなみに、今日もたっぷり2時間読書できた。


ひさびさに引っ張り出してきたこの本♡大好き♡

20代前半の頃から、4度の引越しに全部ついてきた子。
 





 

6月の心積もりと今ココカレンダー

 


さて、今日から6月ですね。



心積もりは書きましたか?


(半ば強制的に!笑笑)



私は、本に埋もれます♡


そして、ハーブにも埋もれます。(予定)

書き方は自由なんだけど、

1ヶ月の心積もりは、

ちょっと具体的に書くのが好きです。


書いたら放って終わりなんだけど、

放っておいても

だいたいこんな感じで進みますよ~。



書いたら安心して忘れていいのです。



それが「心積もり」のいいところ♡





そして!

今ココカレンダーの6月がとにかく可愛い♡


白いだけで優しい気持ちになれるのは

気のせいでしょうか?笑


また、7月8月も作る予定ですので、


こんな言葉入れて欲しい!とか、

こんな色がいいな!とか


ご要望があればLINEまで送ってください。





それでは、

とことん大好きばっかりな6月を~♡

 


 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

文房具や本などオススメアイテムはこちらから♡

 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング