開始5秒で泣いた(笑)初めての宝塚♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

アップ有料メールマガジンは毎週火曜に配信中♡

月額550円!初月無料です♡
量も中身もボリュームのあるものが毎週届きますよ~!
 

 




今日は、

初めての宝塚公演へ行ってきました~!




開始5秒で泣いた。笑笑


「全米が泣いた」より感覚的には上かもしれない。笑




ノートラボにご参加くださっている方が

愛媛公演に当日券があることを教えてくださったおかげです。


ありがとうございます!



ちなみにその方、2回行ったって♡


でも、その気持ちすごく分かります!!


私もまた行きたい!って思ったもん。

 

次は絶対双眼鏡持っていこう!!
小顔過ぎて見えないのよ。笑



宝塚見に行こう!って決めたのは実は昨日で

すぐ夫にLINEして、


そうしたら「絶対行った方がいいよ!」と

なぜか夫からのプッシュがすごくて。



え?関係者ですか?ぐらいの勢いで。笑



夫がプッシュした理由は、

新しく雪組のトップスターになった方が

愛媛の方だからですね。


同じ地元だと無性に応援したくなるらしい。



彩風咲奈さん、ほんとカッコイイよ♡惚れた♡

 
 
足長いし、9等身ぐらいありそうだし、
歌って踊っても息切れしないし、
声も素敵だし、

もう、トップスターになるべくしてなった
としか言いようがなかった。


それにプラスして、
小さいころからのお稽古があったから
なんでしょうね。

バレエをやっていたそうです。



お話の内容も全く知らないし、
すごい早口なセリフが多いから全部分かったか?と言われるとそうじゃないけど、

踊りと歌だけで泣けますね。十分。


開始5秒で目頭を押さえた時は、
ちょっと隣の人に申し訳なかった。

隣で泣かれると冷めることあるじゃん。笑


1階席の1番前でいつか見られたら最高だなぁ♡


でもね、一番すごいなと思ったのは、

3日連続昼夜公演なのに、(ハードすぎ💦)

トップスターだけでなく端っこの端っこの人までみーんなプロだったこと。


私、それでまた感激しちゃって、
端っこの人見て泣いてましたからね。笑



そして、最後は、
小林幸子に負けず劣らずの羽を背負ってて、
そこは、思わずクスッとしちゃったんだけど

あまりにも想像以上の大きさだったから!笑

最初から最後まで圧巻だったし、

最後なんて、
これでもか!と畳み掛けてくるほど、
とってもボリュームのあるものでした。



愛媛で公演をしてくれてありがとう。
どこまでもプロであってくれてありがとう。
ノート仲間の英恵さん、当日券のこと教えてくれてありがとう。
次の日、身軽に行ける環境をありがとう。


次は、宝塚劇場行くぞー。

まんまとハマるヤツ。笑

宝塚って何着ていくの?と朝になって悩んで、
黒ワンピで行ってきました。
普通の格好でいいんだけど、気分的には上がりました。



今回「プロ」の仕事を見せてもらって、

ちょっと自分にドキッとしたこともあったので

また続きに書いていきます。






 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

文房具や本などオススメアイテムはこちらから♡

 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング