「セミナーの活かし方」って意識してる? | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

アップ有料メールマガジンは毎週火曜に配信中♡

月額550円!初月無料です♡
量も中身もボリュームのあるものが毎週届きますよ~!
 

 

 

今日はひっさびさに
とあるセミナーを受けたのだけど、

もう、ぐったり。笑


でも、めちゃくちゃ勉強になったよ。




2時間半、オンラインで話を聞き続けるのは
私にとっては結構キツイなぁとか。笑

あと、ちょこちょこ質問コーナーないと、
意味わかんなくなるなぁとか。


たぶん、私の思考が全くついていかなかったんだと思うんだけど…

オンラインなのをいいことに、
途中、スマホゲームしちゃってたし。爆



それでも、内容としてはゆったりしてたから
あれ?まだ同じこと喋ってるわ!
とか思いました。




でね!

このセミナー、
今の私にとっても活かせるな!
と思うこともあったので、

(内容では無いんだけど💦)


そんな「セミナーの活かし方」
「時間の使い方」のお話を、

6/3(木)12時半~
メルマガライブしますね♡


メルマガ読者さん限定配信です。

アーカイブも残ります。(iosの方のみ)

 



 

今、気持ちはエジプトに飛んでいるよ。笑

次の読書会の本を堪能しています。

私はとっても好きな空気感の本だった♡




 

短いお知らせだけになっちゃったけど

ライブ配信でお会いしましょう!



メルマガ、とーっても濃いし、

今月からはライブ配信をたくさんするので、

ぜひ興味ある方は登録してみてね!






 
 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

文房具や本などオススメアイテムはこちらから♡

 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング