動画の中でも生きていきます♡笑 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

アップ有料メールマガジンは毎週火曜に配信中♡

月額550円!初月無料です♡
量も中身もボリュームのあるものが毎週届きますよ~!
 

 

 

今日はインスタライブでした♡

アップアーカイブはこちらから♡

髪が伸びた。。今週切るぞ!



 

自己対話ってなんなの?

 


今日はインスタライブをしました。


はぁ~緊張した。笑



私、堂々としているように見られるけど、

動画は別と言うか、結構緊張する。。。



でも、コメントとかくださったら、

途端に緊張が溶けていく。


「あー、何かしら伝わったのかなぁ」って♡



とっても単純な仕組みでできています。笑




ノートに自分の気持ちや感覚を書くことで

「自己対話」なるものができるのですが、


そもそも自己対話ってなんなの?!

ってところを話しました。




ここを難しくしている人が多くて、


でも、自己対話も含めていくつかのポイントを抑えていないと、


ノートの効果って半減する気がするのです。




ブログにもたくさん書いてきたけれど、

動いてないと入ってこない人もいるので(?)


これからはライブ配信を活用しようと思います。





というのもですね!



メルマガのライブ配信に

アーカイブ機能がようやくついたんですよ♡


最近メルマガライブしてなくてごめんなさい💦



まだアンドロイドは対応してないのだけど、

担当者さんいわく、今一生懸命やってるそうなので、(ほんとかな?笑)


近々やりますね!!!



何かと気にかけてくれる担当者さんからのメール♡





メルマガライブも復活して(週1目標♡)、

たまにはインスタライブもして、


動画の中でも生きていこうと思います。笑



もっと気軽に、

短いのから長いのまで色々とやりますね!


アップアプリが必要なのでこちらからダウンロードしておいてくださいね♡


 

アップメルマガの購読はこちらから♡




メルマガプレゼント企画、発送しました♡

文房具を組み合わせるのが楽しすぎた!





 

6月の心積もりをしよう♡

 



さて、今日で5月も終わり。



梅雨の始まりが早かったせいか、

5月は体調がイマイチだったー💦

なんてお声もチラホラ届きましたが…



5月はイマイチだった!

と一言で締めくくらないのは大事ですよね。


 
いろいろあったと思うんだよね。

そのどこを見るのも自由なのです。


私の5月の思い出♡



6月はどんな1ヶ月にしたいですか?

私はチャレンジする1ヶ月にしたいです。

5月にたくさん感じたことを
6月に反映して生きていきたい。



さ、6月の心積もりを書きまーす♡

ラボにアップしますね。



 
 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

文房具や本などオススメアイテムはこちらから♡

 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング