没頭すると決めたことを疑わないこと♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

アップ有料メールマガジンは毎週火曜に配信中♡

月額550円!初月無料です♡
量も中身もボリュームのあるものが毎週届きますよ~!
 

 

 

 

ただいま6月分ノートラボ募集中~♡♡♡

6月はひさびさにノート研修やりまーす!



 

お祝いコメントありがとう♡

 


メルマガ100回記念のプレゼント企画に

たくさんのご応募ありがとうございました。


当選者はインスタライブで発表するとして…



ご感想がまだまだ届いておりますので
紹介していきますね。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いつも楽しく読ませてもらってます♪
今年に入って愛媛に引っ越してきました。愛媛の話が出た時、1番に「愛媛ってあゆみさんがいるとこじゃん!」と思いました笑
これからもメルマガ楽しみにしています!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


メルマガ100回おめでとうございます!!!
もちろん、最初から拝読しています。最近の日記?のコーナーをいつも楽しみにしています。ブログとは、また違う、人の生活を覗き見している感じで、ドキドキします。

今週の1冊は、私の積読コーナーを充実させてくれています。あゆみさんの読書ノートで読んだ気になっちゃいます(^-^)

あゆみさんを通して、出会ったみなさんが個性豊かで楽しく、なんでもお話しできてしまうのが不思議。

でも、あの空間では、たくさん話を聴くし、自分も話すので、会話の中にお宝がたくさんで尊い時間を過ごさせていただいています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あゆみさん♡
メルマガ100回おめでとうございます!
のびやかに、やりたいことを楽しんでいる様子が伝わってきて、大好きです(o^^o)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あゆみさん♡おめでとうございます!
あゆみさんの文章や言葉の紡ぎ方がとても好きです。魂がフルフル震えます。いつもありがとうございます💕


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


100回配信、おめでとうございます♡
記念企画もありがとうございます♡
のっかりまーす♡

そしてブログとメルマガ、いつも拝見しております。
あゆみさんの発信は地に足が着いてるなぁと思って、人生のエッセンスとして取り入れています。

このプレゼント企画にのることで
御礼を伝えることができて良かったです^^


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



たくさんのメッセージをいただきまして、


誰かの喜びも一緒に喜べるって、

とっても人間力のある方たちばかりだな~

と思いました。



そんな人たちと出会えたことが

本当に嬉しいです~!!!


ありがとうございます♡



シールをいろいろと買いました♡

絶景文具店にも載せてるよー!



 

没頭すると決めたことを疑わない♡

 


私は、もう4年も起業活動をしていますが、


まずは自分を表現したい、人生を楽しみたいという欲求からスタートしていて、


そこをとことんやっているうちに

身近な人たち、似たような環境の人達の

何かのキッカケになりたいと思うようになりました。



それは少しずつ変わっていってるんだけど、


その都度その都度、今いる位置で満足できるほど何かに没頭してみたら、

自然と次にやることが見えてくるのです。



もし、変わり映えしない毎日に

ちょっと飽きちゃったなーという方がいたら


今ある何かに没頭するしかないと思う。



没頭すると決めたことを疑わないこと。



決めたのに疑う人多いです。笑


直感とか言うけど、

その直感はかなり怪しい。



最初に決めた時の直感はどうするのだ?




そんなお話を、

メルマガやインスタライブ、

ノートラボの中でも

ちょこちょこやっていけたら…と思います。






5/31で締切です♡次回は未定なので、ぜひこの機会に♡

 
 
 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

文房具や本などオススメアイテムはこちらから♡

 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング