風の時代の願いの叶え方♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇ノートラボ、お仕事サロンを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 

アップ有料メールマガジンは毎週火曜に配信中♡

月額550円!初月無料です♡
量も中身もボリュームのあるものが毎週届きますよ~!
 

 




昨日はメルマガ配信日でしたよ~!


アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡



なんと、今回99回目でして、
来週は記念すべき100回目です! 

プレゼント企画もしようかと思っていますので、ご購読してくださっているみなさま、ぜひお楽しみに~!!


99回目の今回も、
私にしてはちょっと突っ込んで
「性」について書いてみたりして・・・

個別セッションでも意外とテーマになるので
特にのびのびと書けるメルマガに書いてみたよ!



ブログにも書いたことあるけどね、
より深く書きました。




 

 



 

モヤモヤすることは心積もりを思い出して♡

 



どんな小さなモヤモヤや不安に関しても

「心積もり」を思い出して欲しいな!

ということを今回のメルマガに書きました。


お金も仕事も夫婦のことも子育ても

美容もダイエットも、おかたづけも・・・


全部繋がることを実感している今日このごろ。



連休中はおかたづけに向き合ったし、

今は美容に向き合ってるんだけど、


「望み」を見たら

自然と情報が集まってきたり

タイミングがあったりするんです。



だから、

真っ先に「望み」を見てほしい。



毎朝「心積もり」をして欲しい。



 

バラの内側って結構ギューギュー蜜蜜ですね♡




 

投資を始めた我が家の夫♡

 


何となく経験として「投資」をしてみたいな

と思っていた私。


でも、何から手をつけていいのか

全くわからなかったのですね。




そうしたらある日突然、

夫が投資を始めると言い出した。



でも、残念ながらうちの夫は

iPhoneも使いこなせてないレベル。笑


そんな夫にできるのか?と不安に思っていたんだけど、

そういうときこそ「望み」を思い出したんです。



・世界中が味方です

・周りに甘えてたらうまく行きます

・新しい経験をします


こうやってバッチリ放っているのだから

後はチャンスという波に乗るだけ。




なんと!

夫の同僚たちは、こぞって投資をしていて、

(しかもベテラン選手ばっかり!)


手取り足取り教えてもらっている模様。



おかげで、

夫というルートを通して、

我が家の投資生活がスタートしました。



経験してみるという波に乗れました。



モヤモヤすること、

なんだかスルスル進まないことがあったら、


必ず波はやってくるから、

それまでに望みをはっきりさせてみて!



その時に、ルートをガチガチに決めないこと。


 
私は、風の時代をものすごーく感じるようになったんだけど、みなさんはどうかな?


「望み」をハッキリさせて放つことは、
風の時代を楽しむためにも必須ですよ♡

 
 
 
 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。

 

文房具や本などオススメアイテムはこちらから♡

 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング