1ヶ月で望む人生へ軌道修正を♡自分責めさん、他人軸さんへ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》を伝えています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。



アップ【2/23まで!】今ココカレンダーについて♡




日々の中で、ちょっとだけいつもと違う視点を入れてみる。


ルーティンの生活の中に、気づかなかったことを見つける。

 

それだけでも人生はじゅうぶん充実していく。 

 

 

あゆみさんはこのことを、いろんな角度から繰り返し発信されています。

頭で理解するだけでなく、わたしも手を動かして書いてきたからこそ

そのことが体にしみ込んできました。

 

 

そして書くことへの尽きない興味、尽きないワクワクに出会うことができました♡





マスターさん♡」でもある、


「今ココカレンダー」を使ったワークシェアグループを作られることになりました♡♡

ご予約していただいた方は、ぜひ参加されてみて下さい。


見るだけもオッケーらしいので、カレンダー予約してなくても参加できますけど。笑ニヤニヤ



私はインタビューをしていただけるそうなので、動画で登場するかと思います。




で、ですね!


このグループを作りたいと最初にお話をもらったとき思ったんです。

あぁ、私のカレンダーという意識は全然ないな~ということに。


生みの苦しみと言うのか
言葉を出すのには時間もかかったし、
私が欲しいものを作ったので、もちろん愛着もあるのですが、

誰かのもとで誰かの喜びのサポートをしてきてあげてね~♡という、
手放す感覚を味わいました。

あ、発送はこれからですが。笑
着々と準備中です。


こちらにも書いたのでぜひ読んでね♡

お2人の言葉は私とは全然違うもので、

ゆみさんは、とにかく一旦全部受け止めてくれる包容力がハンパないので、
思考グルグル自分責め癖のある方向き。

まゆみさんは、スイミングインストラクターさんだからか言葉のチョイスが本当に上手で、
言葉や情報の多さについ自分を見失ってしまう方向きです。


まずは1ヶ月、おふたりのもとで、
ゆったりリラックスしながら
望む方へ軌道修正する時間を過ごしてみてください♡


まずは、カレンダーのご予約、
心よりお待ちしております♡





アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡


 \\ follow me !! //

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ