【募集中♡】そのお悩みにお答えします♡〈ノート質問・相談会〉開催! | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

☆☆

 

かゆかわまゆみ です。

 

愛知県在住。 
アラフォー主婦が、心積もりで人生をギュイーンと
絶賛加速中!
天職である『スポーツインストラクター』のパートを続けながら、心積もりや習慣改革で自分のことを
知る大切さをお伝えしています。 
ラジオ配信、インスタ、ブログ、Facebookなどで
現在活動中です。

 

 

音符はじめまして!私はこんな人です♡

かゆかわまゆみのプロフィール

 

 

 

\\現在募集中メニュー//

 

 次回は、

2/24(水)開催です♡

お申込みは2/21(土)午後12時締め切りです!

 

 

 

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

 

 

 

募集始まりました〜!

〈2/22(月)開催・2/19(金)締切〉

 

 

そのお悩みにお答えします♡

 

〈ノート質問・相談会〉開催!

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 

すでにお申込みいただいておりますラブ

 

どんな会になるかな〜♡

ワクワクが止まりません音譜

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 

 

 

ノートに取り組む人が増えた昨今。

 

 

ノートとペンを用意したはいいけれど、

 

『何を書いたらいいの??』

 

『書いたものの、どう展開していけばいいの??』

 

『どんな文房具を使ってる??』

 

などなど。

 

 

気になることが出てきませんか??

 

image

 

私は文房具大好き♡なので、

 

みなさんが使われているものが、気になって気になってチュー

 

 

『萌え字』とかね笑笑ラブ

 

好みの字体ってありませんか??

 

萌え字を見るとニヤニヤしてしまいます笑照れ

 

 

 

私は基本的に、言葉が湧き出た勢いで殴り書きが多いですが、

 

気分やTPOでコロコロと使い分けて楽しんでいます♡

 

 

 

image

 

<質問・相談会>としてますが、

 

みなさんとワイワイ楽しく、

 

ノート愛についておしゃべりしながらシェアできたらいいな♡と思っています。

 

 

もちろん、質問等にもお答えしていきますよ!

 

 

 

楽しい時間を一緒に過ごしましょう♡

 

 

 

 

【日時】

・2/22(月)10時~12時

 

 

 

【参加方法】

ZOOM

パソコンまたはスマートフォンなどのネット環境がありましたら、どなたでもご参加いただけます。

 

 

 

【事前準備】

ノート・筆記用具・水分補給できるもの・質問や相談したいことをリストアップ

 

 

 

【ご注意点】

オンライン対面のみとなります。

動画撮影はございませんのでご了承ください。

グループセッションになります。

 

 

 

【参加費用】

無料

 


【申込み方法】

公式LINEにて受付

👇コチラ

 

 

『ノート質問・相談会参加』と一言送ってください♡

 

 

 

2/4(木)午前9時~お申込みスタートですアップ

 

\\Follow Me , Please♡//

 

 

 

\\現在募集中メニュー//

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の大好きがHappyを運びますように流れ星

Love☆MaU