「感じること」からスタートすると己を鼓舞できる♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》を伝えています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。



今開催している「アップデートコース」では

ご希望の方と交換ノートをしています。


最初からメニューに組み込んでいた訳ではなく、私がもっとコミュニケーションを取りたかっただけなのですが、


これがなかなか侮れなくて・・・!



やっぱり「感じたこと」からスタートすると

想像以上がやってきます♡


お気に入りのトラマステを貼ったよ♡
シールはふざけてますけど、
内容はちょっとしかふざけてません♡笑
という願いは叶いましたし、
オマケとして、エネルギーアップしたり、ビジネスミーティングまでできたり…

とにかく想像以上でした。



そんな楽しいコースもあと1回。
あっという間の4ヶ月でした。

すでにザクザクな方もいますし、
何かしらみなさん動かれています♡




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

現実といったん距離を置く
感覚が生まれた瞬間

自分が今何を感じながら行動していたかに
目が向くんだなあと

感じました。


はー
これか!
これを体感するのが
『心積もりワーク』かあ!!

なるほどー!
あゆみさんの言ってることが
また少しわかった♡

こういう『体得』した感覚が
たまらなーく大好きです!!

ゆみさんももう少ししたら
「心積もりセミナー」を開催してもらえるんじゃないかと踏んでおります。笑

プレッシャーではありません♡笑笑

でも、この「体感したこと」を伝えて欲しい!


今みなさんはどんなことを感じていますか?


私はさぁ~…        
眠たいよ。笑

やっぱり1月2月は眠たいのよね。
冬眠モードなのかな。

でも、それと同時にやる気のある私もいて、
ゴロゴロしながらコツコツと手を動かして
集中力が出てきたところでガっと進める!
という波を感じながら毎日やってますよ♡

と言いつつ、決めたことは遅れ気味。笑

質問会のレポとか書きたいことがたくさん溜まっています。



で、その眠気も確かに私の感覚なのだけど、
そんな眠気よりも大きな気持ちは
私を活かしたいな♡
ということなんですよね。

ちょっと身体がついてこないだけでね。

パート主婦だった頃の私は、この眠気を感じた時に気持ちまで鬱々としてたんですよね。
身体の「芯」にある気持ちを見てなかったからね。


だから、その身体の芯でウズウズとしているような、くすぶっているような感覚を
ちゃんと感じて活かしていこう!


己を鼓舞せよ♡

娘の漫画より。笑



アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡




 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ