ずーっといい時期でよい♡内側の波を操作せよ! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》を伝えています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。



昨日は、アップデートコース4回目でした。


前回の様子はこちらから♡


今回のテーマは

「波を乗りこなす」でした。

この言葉を聞くと、
波を乗りこなして何かしら結果を得なければ!
となりがちなんだけど、そういう事ではなくて。



内側の波(やる気)を操作せよ!
ということです。



みんな本当は、やる気やエネルギーが溢れてきちゃうような人生を送りたいはずなんです。

やりたいことが毎日ウズウズ湧いてくるようなそんな人生がいいじゃない?


これが毎日感じられたら

もうそれだけで人生大成功だと思う。



でも、やっぱり気持ちに波はあるんです。

体調にも波はある。

そして、波が下がっている状況を極端に嫌がる。


下がっている時こそできることがあるのに。

下がっている時の使い方があるのに。


それをちっとも模索しようとしない。



人生の半分、損してるよ!笑笑




来週募集スタートするこちらでも、

波について具体的にお話したいと思います。


アップ【12/22募集開始♡】《わたしの活かし方説明書付き》神様のお話会♡



外側の目に見える結果を「波」としてると

絶対に苦しくなる。

そして、いい時期ダメな時期と勝手に名づけることになる。


そういう苦しい生き方やめよう。


ずっといい時期でもいいじゃん♡


それを単なる言葉だけで言うんじゃなくて、(これをエセポジティブと言う。)

自分の内側のエネルギーを操作できたら、

心の底から「ずっといい時期だ!」って言えるんです。

堂々とね。


だって、私が感じるエネルギーが

大好きでたまらないはずだから。



そろそろ、外側の結果をいい人生の判断基準にするのをやめようよ。

内側のエネルギーにしたら、自分次第でいい人生をずーーっと送れます♡






アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡



 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ