【2021年のお仕事計画♡】「心積もりセミナー」を開催できる方が増えたらいいな♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》を伝えています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。



予約していた文房具たちがようやく届きました♡



今日は、心積もりセミナー2回目でした。


アップ2021年を史上最高にする準備をしよう♡心積もりセミナーのご案内♡



そう!私はいません♡


右上にいる、まゆみさんの開催でした。

「心積もり」を伝えてくださってありがとう、ありがとう、ありがとう♡


打ち合わせはもちろんしたけれど、私はあえて参加はせず自由に伝えてもらいました。


「心積もり」を伝えると言っても、私とまゆみさんでは生きてきた人生も経験も願いも何もかも違うのだから、違うものにしかならない。

そう思っています。

(内容まだ知らないけど。笑)


早速、「発見がたくさんあった!」というご感想も届いていて、

やっぱりそうだよな~と思いました。



この「心積もりセミナー」については

1人で握りしめるのをやめました♡


これからは、

みんなで伝えていきたいなと思います。


また年明けには「伝えたいな♡」という方も

募集しようと思います。

ちょっと条件があるので、できれば1月のノート講座に参加してくださいね。

(募集がまだでしたチュー数日中にします!)






今日は、2021年のお仕事計画をしていて、

やりたいことが多過ぎる!と思いました。笑


お仕事サロンの皆様には、

お仕事計画のポイントもシェアしました♡
私の場合、やりたいことがその都度増えるので、

最初の余白がとにかく大事です!



まず第一弾は、「神様のお話会」です。

【明日12時募集スタートです♡】
これ、新春企画で本当にオススメです!

風の時代の生き方、在り方を、
おひとりおひとり個別に占星術やアカシックリーディング、タロットを総動員して、
具体的に見ていきます。

上のお仕事計画も、このリーディング結果を参考にして決めたんです。

お話会はみなさんで聞いていただきますが、
リーディング結果はみなさん別々です。
この結果を「活かす」というテーマでお話しますね。


こんな機会はなかなかないです!
風の時代のスタートでもありますし、
だからといって何かを変えるというより生き方をアップデートさせていく。
上っ面で変えると自爆しますからね♡

先着10名で増員はできませんので、
お早めにお申し込みください。
明日の12時です!!




久々にYouTube更新しました♡




ここら辺の文房具をお迎えしたので
紹介しています♡
めちゃくちゃ可愛いよ♡




アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡



 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ