「え?あゆみさんがスピ系の話をするの?」@神様のお話会 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
赤薔薇私を活かすツール《心積もり》を伝えています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。




今日は「神様のお話会」でした。


「え?あゆみさんがスピ系の話するの?」
と戸惑いながらも気になるからお申し込みしてくださった方もいて、笑
興味を持ってくださり本当にありがとうございました!


実際は、スピ系なのか現実なのか区別のつけようがないお話をさせていただきました。

だって、科学的に証明できないことも
たくさん語り継がれている世界だから。



でも、神様のお話会を通じて、
きっともっとリラックスして現実を楽しめるようになるはずです。



『あゆみさんのお話を聞いていると、出雲大社だけは「人も神もない」ってことを意味しているのではないかと感じました☺️☺️☺️

とても、興味深いお話し会でした❤️
ありがとうございます❣️』


『あゆみさーん、
今日はありがとうございました💕

中でも、運勢の活かし方のお話は「!!!」でした😳
今までと違う頭で“1年を創る”ことができそうです。ありがとうございます✨』



私は私が体感したことで
みなさんが聞きたいと思うことを
これからもお話していきたいなと改めて今回思いました。

出雲大社のブログなどから
「もっと聞いてみたいな」と思ってくださった方も多くて、
私ももっとシェアしたいと思っていたから
開催できたことが本当に嬉しかったんです。



音譜出雲大社ブログ




スピリチュアル的でもあって、
でも思いっきり現実的でもある。

フワッとしたところもあれば、
急にノウハウ的なところもある。


人が豊かに生きていくには、
このどちらもが必要なのだ♡

昔からそうだったのだから。


そしてさらに、
私ができるところだけをやっていたら
いろんなサインが風と共にやってくる。

その風に乗ると、遠くまで連れていってくれる。

そういう生き方が自然になる時代が
もうやってきたのです。




「私が!私が!」と我を張っていたら、
あなたは自力で頑張りたい人なのね♡と
神様は判断する。

「みんなで♡」としていたら、
すぐに協力者は現れる。


私にもこの1年で協力者がたくさん現れたのは
この在り方が変わったから。
その協力者さえも、もちろん自分が主役で生きているのだけどね。

だから、対等でしかない。



あなたは神様と対等ですか?

対等な感覚を身につけたら、
もっとこの世界でも生きやすくなるよ。

だって、神様はいつの時代も
対等に私たちを見ているのだから。


まずは、自分自身と対等であること。
そして、身近な人と対等であること。

これがこれからの時代を楽しむ
ベースになっていくのだろうな。



アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡



 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ