食べる、寝る、遊ぶ、稼ぐ♡どれも対等♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。

ピンク薔薇ノート講座、お仕事サロンを運営しています。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。


昨日の十六夜♡
娘によると左にあるオレンジが火星らしい。
ほんとかどうかは知らないけど、娘は天体好き♡


今夜もとっても綺麗なお月様で、明日は満月。

豊穣の満月だそうです。

収入、お金、生まれもった才能などに関して
エネルギーが放たれるそう。



今日はお仕事サロンのミーティングでしたが
「稼ぐ」「稼がない」の話が印象的でした。

稼ぐというと苦しく感じる人。
稼ぐと家族を犠牲にしてしまうと思う人。
もう諦めた!と言う人。笑


そんな中で、
「でも、100万円ポンっと現れたらうれしい♡」
と言った人がいました。


そうだよね?うれしいよね?
私は絶対にうれしいよ!!!

それを、自力で稼ぐとかそういうルートは抜きにして、純粋にうれしい。


だったら、まっすぐ願ってもよくないかなぁ?

月や占星術に詳しい人がやたらいて盛り上がった。笑
また書きますね。


「稼ぐこと」を何か別のものにしなくてもいいんじゃないかなぁ?

難しくもなく大変なことでもなく、
ただただ人間の自然な営みとして「稼ぐ」があっていいんじゃないかなぁ?


食べる、寝る、遊ぶ、稼ぐ。

どれも対等。




家族の健康と同じレベルで、
ポンっと100万円も望んでいいんじゃない?


そんなことを思いました。



こちらもぜひ♡



アップ【募集中!】大人の女を楽しむ1ヶ月です♡感じることをスタートにしよう♡11月ノート講座!


アップ最新のメルマガダイジェストはこちら♡




 \\ follow me !! //


image


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《500名超え》LINEのご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ