「対等な世界」は自分が思うだけで創れる♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。


昨日は夫がまさかのお休みでした。

体調不良だとかで。。

平熱が低いからか、37度超えたらギャーギャー騒ぐタイプです。笑笑

インフルの疑いはないって♡ホッ

みなさんも気をつけましょう!!
っていう私が喉が痛い・・・涙



普段健康な夫に感謝しつつも、(←ホントですw)
別部屋にて隔離です!笑


そうしたら夕方には復活してきて、
保育園のお迎えと買い出しに行ってくれました。






さて、何度も書いている「マジック」。

もう5周目ぐらいになりました。

感謝のワークが詰まっています♡
ザ・マジックザ・マジック
1,728円
Amazon



昨日は「魔法の人間関係」に感謝をする日で、
家族の他に「継続コースのみんな」に感謝を書きました。



こうやって書き出してみると、
仲間として進んでるんだなーって
改めて感じました。


みんなが進んでいるから私も進める。


そして、私が私を生きることが
一番みんなの拡大にも繋がる気がする。


DMMの本社ビル近くにあったオブジェ♡
私めっちゃ楽しそう!っていうか恥ずかしかった。笑
レイコさんが撮ってくれました♡


レイコさんは、自愛歴8年の自愛マニア。
↓↓↓

レイコさんが面白いのは、
自愛にことごとく失敗してきて、笑

身をもって「自愛とはなんぞや?」を体感してきたことかな。


ほんとね、傷まみれなんじゃないかと思う。笑

で、すぐもう1人の「私」と繋がってよく泣く!笑
(↑バカにしてないですよww)




私のセッションも泣く方多いんですけど、
たぶん他人に言ったことないことを
話してるうちに言いたくなって、

誰にも言えなかったことだから
やっと言えた安心感もあって涙になるんだと思うんです。



だから、「ゆるむ」第1歩としていい事だと思う。


最近誰かに話を聞いてもらって
泣くことってありますか??


もちろん心の底から笑うことも。


私はそんな仲間ができて嬉しいなぁと
改めて感じたんです。



誰が上とか下とかない。


私も継続コースのみなさんに
たくさん教えてもらってる。


「対等な世界」って
自分が勝手に意識するだけでできるんだな~。








この日、文房具祭りやりたい♡って
今朝閃いた!!!笑
お待ちしております♡
↓↓↓

※松山は1/21満月の日にシェア会+質問会で
ノートのお話をしたいなーと思っています。また書きます。

ピンク薔薇次回は1月上旬♡【11月/12月枠♡】大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)