誕生日の朝に綴る♡大切なものはすでにあったな♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。

昨日は、
下着の設定変更をしたところで・・・笑
↓↓↓


晴れて、今日は誕生日です~!!


ちなみにお母さんも同じ誕生日!!
おばあちゃんは明日。(←惜しい!笑)




あ、35になったんですよ。

で、お母さんと誕生日が一緒なので、
いつも重ね合わせるんですよね~。



うちのお母さんが35の時は・・・

私は14歳!中2だわ!とか。

うちのお母さんが35の時よりは
見た目イケてるんちゃうん?みたいな。笑

(自己評価ですよ!!)



まぁそんな妄想は置いておいて、

35になった。以上。
とすると、私は幸せだなぁ~って思いました。



私のことが好きすぎる夫と、笑
可愛い娘と毎日過ごせて、

毎日仕事ができて、

大切なものはすでにあったな!
という感覚が広がっています。


この大切なものが、
35年かけて作ってきたものだとすると、
なんだか朝からウルッとしました。






で、昨日はお花屋さんへ。

パリの街角にある花屋がコンセプトのDeuxさん

人にプレゼントする時によく使う。
つまり、自分用には買わない。

だったので、疑いました。笑


いつもの倍ぐらいの大きさのお花と香りに
うっとりします♡


こっちを標準にしよう!!

パリスタイルの花束を♡


ネイルも新しくして♡



明日からは東京です!!

お食事の予定がたくさん入っていて、
ちょっと太りそうなんですけど、笑

ひとつひとつ丁寧に楽しみたいな~。



「丁寧に選ぶ」1年にしていきます♡



ピンク薔薇年内最終募集♡【11月/12月枠♡】大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)