魂の色を身につけよう♡見えないものがボロボロなのは、そういう「在り方」ってことだった。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。

最近のお買い物事情の記事です。

興味無い人ごめんなさい。笑





沖縄から空を飛んで、
あるものがやって来ました~!!


初めてのフンティ♡肌触り、ほわほわです♡
航空便で1日で届くんですね!!
関東からより沖縄の方が早い!!



沖縄在住のまる海さんが
ひとつひとつ手作りされている物です。

今回はカートオープンから20分後に買ったけど、その時点で売り切れもあるぐらい大人気です!


次は12月にオープンされるそう♡
2枚じゃ足りないから買い足したい♡



商品を一件一件包むとき、
それぞれのお客様の選ばれた色や柄が組み合わさるんですが、
それらを見ていると、
本当に人それぞれの組み合わせで個性が生まれていて、
それが 魂の色 のように見えます
(魂の組み合わせ♡)





魂の色かぁ~♡♡♡

素敵な表現だなぁ~。



私の魂の色はピンクだったみたい。笑

最近ピンクばかりに惹かれる♡
今までは「私っぽくない」と敬遠してたのに。




で、さっそく履いてみました♡



履いてすぐ思ったのは、

ゆっるゆる~♡


どっこも締め付けられない!!



そして、そして、
1番衝撃だったのは、
これまでの下着をもう一度履いた時!!





なんか痒い気がする。。


ゴムの締め付けが痒く感じたんですよね。

ちくちくする感じもある。。


この締め付けを
無意識に我慢していたんだなぁと思いました。



めちゃくちゃスースーしますよ。

普段パンツスタイルばかりの人がスカートを履いた時みたいな。笑


でも、気持ちいいんです。




以前から、新月の願いごとで、
身の回りの物、身につける物が
お気に入りばっかりになりました♡

って書いてたんです。



そして、クローゼットを見た時に、
1番身近な下着がぼろぼろでした。笑い泣き


夫にも洗濯もの干す時に
「これ伸びてない・・・?」って
半笑いされる始末。。笑



そして、下着の設定を見てみると、
ほつれてなかったらよしっ!
でした・・・汗


なんと衝撃的な設定・・・


だって、誰にもバレないし。。

って、おいっ!!!





バレない物はボロボロでもいい...
って文字をノートに書いた瞬間、
すっごく悲しくなりました。


この設定やめよう!!



下着とは?

ご自愛チェックアイテム♡

だな♡



誰に自慢するでもないから、
本当に私のことだけ考えて選べる。


そして、ボロボロになっても履いてるということは、そういう自分でいいって言う

「在り方」が表れるものなんだな~って
感じました。



そんな「在り方」絶対嫌だな!!



ぜひ、ご自愛チェックしよう。


って、私に言われたくないか!笑

(ボロボロなのは、さようならしましたww)



ピンク薔薇年内最終募集♡【11月/12月枠♡】大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)