《お知らせ》ノート会@東京では、私のノートのお供をご紹介します♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。


来週のこちらの会には、
私が普段使っている
「ノートのお供」を持っていきますね。

じゃじゃん!!



まず、これね♡

香り付きソルトなんだけど、
生理の時にピッタリなソルト
を持っていきます。
ゆるゆるご自愛ソルト♡


生理の時ってとことんゆるゆるしたくないですか??

あと、雨の日も。笑
(雨の日は娘が全然起きてこないよ…)


これ、甘~い香りで、めちゃくちゃゆるむ♡



これで、だら~っとしながらノート書いたら
自然と身体も楽になって、
ゆったりがんばろ~!って気分になります。


生理だけど普段通りで!!
って頑張るでもなく、

何もしない~ってゴロゴロばっかでもなく、

ここまでゆるんでいいのか~って許せたら
自然と浮上するんですよね。


当日生理の人がいるか分かんないけど、笑
持っていきます♡



塩はその場を浄化する力もあるので、
いい気でノートを書けそうな気がします♡







あとは、超可愛いミニオルゴナイトも♡
長さ2cm程のオルゴナイトにチェーンを付けました♡


オルゴナイトには邪気を吸収して、エネルギーを生み出す力があるのです。

結構大きいものが多いんだけど、
ミニサイズでいつでも身につけられるものを♡


スマホやPCの電磁波を吸収してくれる力もあるので、私はいつも近くに置いています。



中に天然石が入っていて、

左から、
・ルチルクォーツ
集中力、インスピレーションを高める
・シトリン
仕事運、金運アップ
・ラピスラズリ
本質的な課題を表面化させる
・インカローズ
愛情豊かになれる
・ローズクォーツ
自愛力、恋愛力アップ

と、さまざまな効果があります。



お気に入りの子に出会って、
にぎにぎして欲しいです♡






あとは、オイルは少しだけ。

怪しい紫色のメモリーオイル。笑
魅惑の女王♡

これつけたら絶対モテると思う!!
っていう香りにしました。

ほんのり甘いんだけど、品のある香り。

香水代わりにも使えます。




私と繋がる♡

ノートのお供に最適なオイル。

集中力がものすごく出る香りで、
私はめちゃくちゃ好きです♡




花めくビジネス♡

こちらにはエジプト香油を
たっぷり入れました。

色もゴールドで、使ったメモリーオイルも
ビジネス系のものが多いです♡


ビジネスを発展させていきたい方に
ぴったりです。







そして、今回はチャームをすべて
「六芒星」にしました。


もともと好きな形なのだけど、
相反するエネルギーの調和をしてくれると言われているので、

ノートで自分を見るのにピッタリだと思う。



ちょっと見たくない自分も出てくるし、笑
だけどそこを見たらビューンと波に乗れる感じがするし♡


そのどっちも大事にして欲しいなぁと思って
選びました。




自分と向き合ったり見つめたり...
そんな大切な時間が
より集中出来るアイテムです。



お楽しみに♡



11/15と16に東京でお会いする予定の方で
実物を見たい方がいらっしゃれば、
LINE@からご連絡ください♡

ご準備しておきます♡


ピンク薔薇年内最終募集♡【11月/12月枠♡】大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)