神様大喜びのぶつかり合い♡地方祭です。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。


今朝は5時起きで、

ノートタイムを少しして、


こちらへ行ってきました。



地方祭。

道後地区のお神輿の鉢合わせです。

お神輿同士が助走をつけてぶつかるんです!




私の住んでいる地域のお神輿も出ているので
生で見てみたかったのです。



でも、人だかりがすごくて、
結局大型ビジョンで見ることに。笑



でも、音は凄かった!!

鈍い音。


練習の鉢合わせ映像がすでにアップされてました!
ぜひ見てみて~♡



ご近所さんが神輿を担ぐので見に行ったら

なぜか神輿の上に乗ってた!!!




ぶつかった瞬間飛んでいって(汗)

えっ?

って思った次の瞬間には
飛んで戻ってきた。笑







なんか神様同士がぶつかるって凄いな~。



聞いたところ、

鉢合わせや喧嘩神輿で、

神様を喜ばしているらしい。




これは大喜びだな。

それぐらい激しかったです。






喧嘩では到底喜べないけど、笑

自分が何をしたら喜ぶかな?

エネルギーが湧いてくるかな?

って知っておくのはいいですよね!




私が最近喜んだのはこれら。
↓↓↓



お肉!!
弟が結婚したので内祝いにもらいました♡



可愛い文房具!
これ、藤本さきこさんの設定変更大学内でも
かなり盛り上がっているアイテム♡




売れた報告!

ですね♡





あとは、やっぱり時間があること。


「時間」については、
先日セミナーに行ってきたので、

レポと一緒にまた書きますね。



今日も自分を喜ばせよう♡




10/8〆切です!

ピンク薔薇【10月枠募集中♡】大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)