これ、も~らい♡素直な人から売れていくのは必然です! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇起業サポート(マインド、マーケティング、アイデアドバドバw)、本とノートで輝く講座をしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇元アパレル店長、コールセンターなど、販売やお客様対応得意。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。

今朝の机の上♡



インスタでは、私の机の上をメインで
公開しています。
↓↓↓


毎朝好きなものがテーブルの上に並んでるのが
嬉しいのです!笑


この講座本当に楽しいのです!!




起業サポートなんだけど、
私の大好きなノート生活、設定変更なんかが
自動的に盛り込まれていて、

スルスル進んでいきます。




お客様のサービスもスルスル売れていく。


1週間ほどて売上のケタが変わりましたよ♡


だから、日程決めてーー!!って連絡したら
こんな返信が!!
↓↓↓

具体化がすごすぎて、
本気でやってるんですが
遂に本気!って感じですね!

って。笑




思わず、
「自分の人生いつも本気ですよ~!」
って返信したら、


気合い入れます😤!

って。笑




いや、もちろん「本気=気合い」でも
いいんですよ!

これが本当に好みであれば。


でも、いちいち気合い入れてたら、
私の場合は疲れるなぁと思ったのです。







受験終わった時に
「燃え尽き症候群」というのを
体験したことがあるので。笑


あの時は本当にビックリしたんです。



受験勉強を必死でがんばって、
やっと受かった~と思ったら

進学校だったので、
みんなまだ毎日勉強してるんですよ。笑



受験勉強って何だったんだろう?
って物凄いショックを受けました。


単なる通過点ってことを分かってなかった
15歳の私に本当に教えてあげたい!!笑





だから、
「本気=全力で今を楽しむ」
にしています。


こうすれば、燃え尽きないんですよね~。



お宝ゲットンです♡

って素直で素晴らしいなと思いました。


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


あれもこれもと忙しくしてて
楽しめてなかった!


その時に楽しもうって。


今から楽しめよ!自分!

ってか楽しいからやってんじゃないの?



あ、追われてた感は楽しめてなかったからか。




速攻で

設定変更♡ 


明らかに見る。

自分の持ってる設定が丸わかり。





あなたの本気なんだったかな?



ザワザワした?モヤモヤした?ワクワクした??
ガッツポーズした??笑



私の本気も全力で楽しむ事♡に変更\( ˆoˆ )/!!



設定変更はこんな風に私も


「これもーらい♡」って感じでOK!



そう!もらっちゃっていいんですよ。


自分の心が「それいいな♡」って思ったら
一旦パクっていいんです。



それができるかできないかで、
進むスピードが変わっていく。



できない人は、
小さなプライドがあるんだと思うけど、

本当にそれ意味無い。




人はいろんな悩みや設定を持っていて、

でもその大半は
世の中の多くの人がすでに
悩んで解決してるんですね。



起業で稼げないとか、
いつまでたっても彼氏ができないとか、
人に響く文章が書けないとか。





私がこの世で初めて直面した悩みじゃなくて、
すでに多くの人が悩んで
何らかの解決をしてきているわけです。





そこを同じように時間をかけて悩まなくても、

その人たちの解決策を聞いてみたら
ショートカットできるのに!!

って思う。



「これも~らい♡」
でいいんですよ。







むしろ、なぜそこにヒントがあるのに
自力でやろうとする?笑

ヒントカードをめくればいいだけだよ!!

そんなに悩みたい??

難しくて遠回りな道が好きなの??



ドMか!!笑





誰かに頼って
さっさと次のステージへ行ってみようよ!





ピンク薔薇【9月枠募集中♡】大木あゆみ単発セッション(起業/ノート)