想像がすべてのスタート♡嫌々言ってないでやろう♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



ぐるぐる思考が巡ってしまう時は、

自分でそれをやっていることを自覚する。



自分で自分の頭をぐるぐる操作してる。

そして、頭を抱えている。



想像したら
とんだ茶番劇じゃない?笑




最近は「創造」という言葉をよく見かけるけど

これ難しくない?



どうやって創るんだ?って思っちゃう。





私は「創造」より「想像」の方が簡単で好きだ。


昔からあれこれ「想像」してきたもの。




この学校に受かったら~・・・

あの人と話せたら~・・・

あの会社に入ったら~・・・

あの人と結婚したら~・・・



うん、楽しい♡




何でも叶うとしたら

どんなことを想像する?





私なら、アトリエみたいな家を建てる!

ブランドも作っちゃう!

本も出しちゃう!

らしいよ♡笑



こないだ作ったノート♡ウキウキする♡


こんな想像してない人が多い。


想像がすべてのスタート!


これぐらいなら簡単にやれるでしょ。



まず、スタート地点に立とう。


嫌々言ってないで、想像してみてね。




昨日からふと降りてきたメッセージを
ほとんど何も考えずに書いてみてます♡





第2弾!9/10スタート♡


9/10(月)15時~17時@東京
9/22(土)10時~12時@ZOOM
9/25(火)10時~12時@ZOOM