今あるものからいっぱい拾ってみたら? | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。





やりたいことを感じ取る

なんの心配もせず叶う前提で想像する

やりたいようにやる

思いつく限りのことをやる

やってみてからよかったか嫌だったか感じる

嫌だったら具体的に何が嫌だったか見る

どうしてそれが嫌だったのか聞いてみる

「嫌だった」の中にお宝を見つける
(自然と見つかるようになる!)


以上♡



あれもこれも叶ってないように見えるのは

本当の願いじゃないから。



だから、武器を付け足しても

結局は叶わない。



この身体を使って叶えたいことって

そんなにないはず。



どうしても叶えたいことは

すでに何か手を打っているはず。



そんな自分を信頼してあげることが

今すぐにできること。



シンプルに♡自然に♡