魚座の満月♡浄化してます~♡明るい!眩しい!美しい! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

今日は満月。


昨日のお月様がすでに綺麗過ぎて、
何度も何度も見ました。


赤ちゃんの頃から恒例の花火大会に行っていて
花火ももちろん見ましたが、

花火より月を見てしまった。笑




提灯も写ってますが、

それにしても
明るい!!

眩しい!!

美しい!!


うっとりしました~♡


花火もとっても綺麗でした。


私、幼い頃にあの花火の爆音が怖くて怖くて、
ずっと耳を塞いで見てたんですけど、笑

娘はそうでもないらしく、
立ち入り禁止の場所ギリギリ前まで
見に行ってました。





そう言えば…
先月の満月付近は
とてもぐるんぐるんしてました。

頭がスッキリしない感じ。


今回は何の影響もなかったな~!!


満月に向けて
いろいろ準備をしてみたのです。



というのも、起業仲間のキセキさん
が前もって教えてくれたのです~。
↓↓↓

意識も肉体も物質面も
「浄化」がポイントらしいです。



なので、できる範囲でやってみました。




まずは、盛り塩♡


そして、溜まりに溜まった本を
60冊ほど処分しました。


子供のサイズアウトしたグッズも。



庭の多肉植物の手入れをしてみたり。





そして、このタイミングでいただいた
こちらのボディソープ♡

これは昨日の夜、満月を前に使ってみました。


これがすっっごくよかった。



お塩が入っているので、
全身すべすべになって

おまけに塩でプロテクトされた感じ。笑


そう言えば、浄化にいいって
浅見帆帆子さんのブログにも書いてたわ!




私の心地よい~♡に従うと
本当に心地よい状況が整いますね。


今朝は布団も干しまくって、
そうしたら夫が掃除機当ててくれたり。




「私」の周りを整える

そんな満月を過ごしましょう~!!



もちろん、満月を眺めるだけでも
とーっても癒されると思います。





第2弾!9/10スタート♡

メモリーオイルです♡

9/10(月)15時~17時@東京
9/22(土)10時~12時@ZOOM
9/25(火)10時~12時@ZOOM