最大の魅力をわかってないなぁ~。笑 気づいたら1年もサポートしてたなぁ♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



昨年の夏から約1年。

なんだかんだずーーっと
セッションを受け続けてくれている
小松あすみさん。(左)


最初は
東京で初めて開催したお茶会に来てくれて、


その流れで翌日には個別セッションを
受けてくれて、


秋にはセッションをリピートしてくれて。





今年に入ってからは
継続的にサポートをさせていただくように
なりました。



やってきたことは本当に簡単なことで、

あすみさんがやりたいことを聞いて
それをするにはどうしようか?

って相談してきただけ。





で、特にサポート出来てよかったな~
と振り返ってみるとすれば、


・コンセプトが明確になる
→お客様にわかりやすくなる!

・悩んだらすぐ聞ける
→いちいち立ち止まらなくて済む

・行き詰まったら聞ける
→想像もしなかったアイデアが降ってくる


だと思うのです。(自画自賛みたい。笑)





コンセプトが明確になる
というのは・・・

今でも忘れられないエピソードがあって、

あすみさんは出会った頃、
「恋愛カウンセラー」として、
お茶会やセッションを始めたところでした。

OLさんとしても働いていました。





初めてのセッションで感じたことは、

自分自身の
最大の魅力をわかってないな。

ってことでした。笑










全然恋愛が上手くいかなくて、
2年間で7人にフラレちゃったんだけど
今は自愛がわかって
素敵な彼ができました~!!

だから、そこを伝えるセッションをしたい。
と言っていたと思う。




だけど私が気になったのは、

↓↓↓


全然恋愛が上手くいかなくて、
2年間で7人にフラレちゃったんだけど
今は自愛がわかって
素敵な彼ができました~!!




こっち!!





2年間で7人にフラれるって
一体どういうこと?


その前に2年間で7人に
どうやって出会ったの?


7人も好きになれますかーー?!笑




みんなが知りたいのは
まずはこっちだよ!!

って言った記憶があります。






そうしたらあすみさんは、

「えっ?!そっち?!
そんなこと知りたいの?」

って困惑してたなぁ。笑





もちろん、
恋愛が上手くいく方法も知りたいし、
自愛の方法も知りたいと思う。



だけど、よく分からない人に
教えてもらいたいかなぁ?ってことです。




それなら、
2年間で7人にフラれた
驚くべき経歴の持ち主wに教えてもらいたい!
って思うよね?



で、超素直なあすみさんは、
私に言われたことを実行していったわけです。


この素直さがいつも素晴らしいと思う。



そうしたら、
どんどん繁栄していって

やりたいことがますますできるように
なっていきました。



仕事もものすっごく増えて、
私も覚えられなくなっちゃったから
まとめてもらいましたよ。笑

↓↓↓


何度も何度も私のところへ来てくれて
その度に拡大していって、

その姿を間近で見られることに
感謝でしかありません。



やっぱり一回のセッションだと
伝えられることに限界があるから。



カウンセラーや心のことに興味がある方は
ぜひ会いに行ってみてね。

彼氏が欲しい人もね!
お客様たちに続々と彼氏ができていってる♡






こないだ教えて貰ったんだけど、

あすみさんは
インプットもアウトプットも
完全に左脳派さんらしく、

超論理的です。





だから、
ちゃんと理解しながら進みたい
という方にオススメです。


パッパッパと進まないから、
安心できると思いますよ~!!






ちなみに私は真逆の
超感覚的な人間だった。笑


インプットもアウトプットも感覚的。

やっぱりな~。自覚あり。笑



だけど、考えなくても
最善がわかるということだと思います。笑

...というか、考えない方が上手くいくと
これまでの経験で知ってるのだと思う。






あすみさんも受けてくれたセッションは、
次回は8/26(魚座の満月)から募集します。
9月分の受付です。
↓↓↓
私、月星座が魚座なので、魚座の満月って嬉しい♡



私の魅力って何?
という方はぜひお待ちしております。





第2弾!9/10スタート♡

メモリーオイルです♡

8/4(土)10時~12時@ZOOM 残2名
8/24(金)10時~12時@松山

9/10(月)15時~17時@東京
9/22(土)10時~12時@ZOOM
9/25(火)10時~12時@ZOOM