最近のお買い物事情♡布ナプで人間関係が変わっていく♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



大木あゆみです。


たまにお届けする「布ナプ事情」です♡笑

好きなことは書きたくなるから遠慮なく書く!

プティラドゥで買い足しました~♡
だいぶ増えてきて、次どれ使おうかな?
って選べるのが嬉しい!!


布ナプキンを使い始めてから、

やっぱり「感度」があがるんです。



嬉しい!も、喜びも、
悲しいも、モヤモヤも、イライラも・・・





昔、重度の生理痛だったことは
以前にも書いたのですが、

本当に酷かったのです。



家の玄関入ったところで
倒れたこともある。。
(痛みと闘い過ぎて疲れて寝たのかもしれないけど。)



そりゃ、生理も嫌いになるわ!ガーン



で、出産後に痛みとは完全におさらば。

出産って本当にデトックスなんだなぁと
実感しました。



あの頃は本当に冷え冷えだったのだと思う。





今や布ナプにも慣れて、
たまに紙を使った時には

なんかすっごく引っ張られる感じ。

吸引されてる感じになって、

まぁ気持ち悪い・・・とまで思い始めました。





布ナプキンがある生活に夫も娘も慣れてきて、

私の日常になりましたよ。




最初はね、
使い終わった布ナプは水に浸けるのだけど
夫は多少引いてましたからね。笑


口には出さないけど、
汚いものを見ちゃった感じ。びっくり




でも、今は、
洗濯機で回した後には干してくれます。


他の洗濯物と同じように扱える。





5歳の娘は、可愛い柄に喜んでて、
次はどれにするのかやたら見たがる。

たまには、「次はこれね!」って
指定までされる。笑笑







なんかこういうやり取りで、より、
「大事にされてるなぁ~♡」と感じるのです。







夫は、生理が始まったとわかったら、
やたら早く帰ってくるんです。


娘をお風呂に入れるために。



それを、布ナプで判断するという
高度な技まで身につけました。笑



生理の2日目~4日目は
夫がとにかく早く帰ってくる!


早く帰れない日は
「9時までには帰るからね!!」
ってLINEが来る。




最高か!!





あと、今回は香油をGETしました♡
六角ボトルは、+1000円で変更できるのだけど、
明らかに分量が多い!
2倍ぐらい入ってそうですよ♡


以前、サンプルでいい香りだな~と思っていた
「Diamond」にしました。





あと、これも♡

ホロスコープの香油瓶♡
蠍座と魚座は私の太陽星座と月星座♡


何も入れるものないのだけどね、
届いたらあまりにも可愛くて、

ピンク系とブルー系のメモリーオイルを
作りたくなりました。



・・・と書いたということは、
決定事項かと思われますラブ






私の脳内は結構シンプルになってきてて、

閃く→書く→やる♡

っていう3段階です。



もちろん、すぐにはできないなぁ~と
断念することもあるけど、
できることは圧倒的に増えました。





最近ね、セッションのお客様とも
なぜか布ナプの話で盛り上がるんです。笑



本当に、
どんどん変わっていくなぁ~♡




↑8/7までのセッションを受付中。
日程チェックしてくださいね♡