お財布に孵してもらった龍の「金ちゃん」がやってくれました♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

以前、お財布に龍を孵してもらった話を書きましたが・・・


↑お財布に龍が住んでるんです。今。

金運サポートをしてもらっています。


白の龍でゴールドの目らしいので、
「金ちゃん」と名付けました。





お金が入ってきたら書きますね~!
と言ってたのに書いてなかった。笑





あのね、ソッコーで入ってきました。


振込じゃなくて
ちゃんと現金でお財布にイン♡


しかも、3回ね♡



お財布に孵すということは、
そういうことなのか・・・。

風水的には微妙だと言われる赤だけど、
気に入っているからいいのだ♡



次は通帳に孵してもらおうかしら。

カードにも孵してくれるらしいから、
それを通帳に挟んでおけばいいのか!!





あ、正式に募集始まってましたよ♡


怪しい…♡笑

後で聞いたら、
もちろんご自分にも龍は孵していて、
こんなに怪しいのにwお申し込み来てるらしい。




私はいわゆるスピリチュアルは
去年の終わりまで興味なかったんですよ。


でも、自分の直感は昔から信じていて、
そういう人は多いのかな?と思います。





で、今は信じてる。


というか、時と場合で信じる。笑




スピリチュアルをお仕事として扱っている人だと会うだけで感じるものがあります。




その場の空気が変わるんですよね。



今までスピリチュアルの人に出会った中で、
私が信じているのは2人だけ。


その内の1人が
この龍使いの水脈(mio)さん。



怪しいのが好きな人はぜひ♡笑





今日はなぜか更新が多かった♡