誰だって褒められると嬉しい。緊急企画あり♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


うちの旦那さんと娘は、
とにかく褒めてくれる。笑


「ママ今日も可愛いね♡」は日常茶飯事。




ほんと毎日だから
当たり前過ぎて気にしてなかったけど、

旦那さんに「今日もカッコイイね!」
って毎日言うの大変だと思ったら
急にありがたく感じた。




そして、今日は
クライアントさんにも褒められた。

さすがあゆみさん✨

だってよ♡




で、こういうのが起こると
ノロケでもなんでもなく幸せでたまらない。


ただ単にニヤける。





・・・ということは、

自分で自分を褒めてたら
いつでもその場でニヤケられるやん。





モノでもありだけどね。

新月の願い事書いて、
メモリーオイルを塗りたくったら
それだけでニヤけた。笑



何かができるようになったら幸せとか

何かを得たら幸せとか、

そんなことより
今この瞬間にニヤケられる方が
大事だな~って心から思う。



昨日からはこの実験中。
↓↓↓

今この瞬間にやりたいことを
できるだけ叶えるっていう。


すぐトイレに行く!
とか意外とやってないって気づいた。笑



なんかこの数カ月で、
起業とか活動を辞める…
みたいなことを目にする度に

なんでやろ?

と疑問に思ってたけど、



もし毎瞬喜びの中にいるなら、

確かに自分には必要ないな~
と思っても不思議じゃないとやっとわかった。




でも、

その喜びの中にいながら
いろんな経験ができるなら
そっちの方がいいな♡とも思った。



書いていること怪しいですか?笑




私をもっと突き詰めていきたい。


半年ぐらい一緒に楽しんでくれる仲間を募集しようかな?



「毎瞬喜びの中にいる」
というのをシェアしながら
一緒に進んでいく仲間みたいな。


あー、やばい!
これ止められないやつ。笑



7月スタートでFacebookでやり取りして、
12月に東京か大阪で会いましょう♡


とりあえずLINE@で呼びかけてみる。

ブログは6/18(月)の夜募集しますね。



今やってるのが、
・毎瞬の選択で喜びの中にいる
・「めんどくさい」を「ときめき」に持っていく
・ノート生活
・読書生活


ここらへんで、
それぞれのスレッドを立ち上げて
みんなで投稿したりコメントしたり

そういうのがしたい!!


伝わるかな?こんなんで。笑