夫の凄い話と龍がお財布にやってきた話。 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


以前、夫が出世する話を書いたのですが、



本当に意味不明なのですが、
2ヶ月連続で
出世するらしい。笑



5月に1つ階級が上がって、
6月にもう1つ上がって支店長になるとか。


今までが「課長」だったってことも
知らなかったんです。私。汗




私が興味なさすぎたのか、
夫が全然言わなかったのか・・・笑



要は、うちの夫、
めっちゃ頑張ってたみたい。


メモリーオイルってやっぱり凄いのかもしれない。


そして、きのう、
こんなメッセージもいただいたんです。


生きにくかったわたしが
肩のちからを抜いて
選択できるようになりました。

って♡


このご感想、本当に嬉しい。

リラックスって大事だけど、
なかなかできない人もいますよね。


メモリーオイルは
毎日使えるところがいいなと思います。


ノートに塗ったり
お札に塗ったりしていて、

コンビニでお金を支払う時に
いい香りだよ~気づくかな~?
ってウキウキしながら払ってます。


スーパーはレジが機械になってしまった…




で、1年前までの私なら、
こういう非科学的なことを
あまり信用しなかったんです。



いい匂いは好きだけど、
まぁ別に願掛けみたいなのは
お守りだけでいいし・・・みたいな。



だけど、見た目が可愛いだけの理由で
購入したメモリーオイルは、

毎日使うようになって
ノートがいい匂いになるのが嬉しくて
大好きになりました。



塗る時は特に何も思わず
ちょんちょんつけます。



で、ちょっと匂いを嗅いでノートを閉じる。

それが日課になっています。




そして、これ。


メモリーオイルはまだ匂いとか物があるから
受け入れやすかったんだけど、

ついに何も見えないやつに出会いました!



私のお財布、めっちゃ握りしめられてる。笑



何をしているかと言うと…


龍を孵してもらってます。


!!!


は?って感じでしょ?笑



まぁまぁ長い時間こうやってて、
私のお財布に龍が孵りました!!


白くて目がゴールドの龍らしいです。
金ちゃんと名付けました♡ネーミングセンス!笑


収入アップするように
サポートしてくれるらしいのです。

悩みに応じて対応してくれるし、
その時々で龍の色が違うそう。



遠方の方はカードに龍を孵してくれて、
お財布などに入れておけばいいそうです。

受験とかならペンにも龍を孵すことができる
とか言ってたな~。




私、龍好きなんです。


理由は単純なんですけど、
娘が辰年だから。笑


十二支の中で唯一架空の生き物だし、
神秘的でいいなーと思ったんですよね。

私、猪だから、ちょっと好きになれない。笑




私は月星座が魚座なので
どうやら夢見がちなところがあるようで

でも、それを抑えて生きてきたんです。


だけどそういうのも認めたら
本当に壮大にいろんなことを
考えられるようになった。


もちろん長年培った現実的なところは
ちゃんと活かしてますけど、
想像より夢見る少女ちゃんです♡笑



これからもうまくバランスをとって
生きていくんだろうなと思います。


ちなみに
「龍」の効果は3ヶ月ぐらいらしいので
変化があったらお伝えします。ニヤリ♡




東京のみ募集中。

メモリーオイルとバスソルト販売中。

noteへ飛びます。