無料でもダダ漏れ必須な面談スタート♡3ヶ月後のイメージをしよう♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


こちらのコースの
無料ZOOM面談がスタートしました。
(面談いらない人もいるけど♡)




ここにも書いたけれど、
無料面談なのにダダ漏れ(笑)


だって、パッと見えちゃうから
しょうがないよね…




みなさんいろんな商品を持っていて
本当に面白いです。



無料面談では、
現時点でのアイデアをお伝えします。

見えちゃうし、出し惜しみできないしw


そして、3ヶ月後のイメージをします。



話してみて、
「ちょっと嫌だな…」
って思うかもしれないので(笑)

迷っていたらお話しだけでもしましょう。


※そもそも迷っていない人はご遠慮ください。



やっと飲めた♡甘かった。



人ってね、
イメージできないと
行動しないと思うんです。


その大事なイメージがボヤっとしている人も
多い。

つい最近までの私もそうでしたけど。笑



今は好き勝手に
イメージできるようになりました。


そして、イメージできたら
あっという間に叶う。





それは、行きたい場所とか
会いたい人とか、売 上も…



これら全部イメージできた瞬間に
10日もかからず叶いました。


鮮明に思い描けたんです。



叶っちゃったから、
もう1回イメージを描いているところ♡



そうやって、
どんどん求めています。





イメージするのは
本当に簡単なことからでいいんです。


スタバで新作飲むとか、
ピッタリなサンダルに出会うとか、
ビビっとくるノートに出会えるとか。





もし、3ヶ月後に
理想の未来を進んでいる私が見えたら
ぜひ面談しましょう!!