メモリーオイルはご自愛アイテム♡ノートに塗り塗りして願いも放て♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



私の周りでやたら増えている
メモリーオイル♡


私もいくつか持っています。

{CD9ABFB7-9FD8-4109-AF36-184FEF0C1124}
これは私が意味合いを考えてコラボで作ったもの♡

{65E450D7-FE36-4564-A2FB-61A43FBB5C59}
これは初めてのメモリーオイル♡プティラドゥのもの♡

{2955C60D-466C-4583-A97B-8C4D7CE78516}
川真田くみちゃんが販売している
ブラックヒマラヤ岩塩に馴染ませてバスソルトとして♡



私は毎日ノートに塗り塗りしているので、
それだけでノートがいい香りを放っています。


願い事も一緒に放ってくれそうでしょ?ラブ


おかげでいろんなことが叶っています♡



そして、何よりいいのが、
この香りだけで
めちゃくちゃ
集中できるんですよね。





注意散漫になりがちだな~とか、
周りの何かに気持ちが左右されるな~
という時にオススメです。





同じ愛媛で活動されている志穂さん
メモリーオイルへの愛がダダ漏れな方なんですけど、笑

(4.5年ずーーっとブレンドされている、まさしくプロ♡)

素敵な商品を発売されていますお願い
↓↓

メモリーオイルブレンドをしてみたいけど、
揃えようと思ったら60種類以上あって
なかなかハードルが高い…

(↑私もこんな気持ちがありました。)


こういうのを揃えると
途端にやらなきゃ!ってなるから
苦しくなる方もいますよね。


初めての方にも気軽に使ってもらえる
スターターキットです♡




届いてすぐにブレンドできるように
全部が揃った状態なので、
簡単にメモリーオイルへの「好き」を
確かめることができます。





「好き」はやってみないと分からないけれど、
そこはもっと簡単に試せたらいいですよね。
↓↓








志穂さんも書いていたけど、

ブレンドする時間って
最高のご自愛になるんだって♡


確かにブレンドする時って
周りを気にしないもんね。




気になることは気軽にやってみたいですよね。



メモリーオイルとかバスソルトとか、
自分に集中できるアイテムは
やっぱりオススメです♡



私はノートに塗るのが1番好き♡
周りの音をシャットアウトして、
ずーーっと向き合ってられますよ。