遠慮を手放す♡エネルギーを注ぐ方向を間違えるな! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



今日は小学校の時に好きだった男の子の
お誕生日(笑)

こういうのやたら忘れられないんですよねw


まぁたぶんすれ違っても
気づかないと思いますけど(笑)

っていうどーでもいい内容ですみません…







一年ちょっと前の私のブログに「いいね!」
してくださった方がいて、読んでみました。


うん、いいこと書いてたよ(笑)
↓↓

この頃はPV数も300も
いかなかったんじゃないかと。




で、思ったんですけどね、

たくさん読まれるブログを書きたいとして
今のPV数は紛れもない現実なんですけど、

このPV数の人を意識して書いてちゃダメだなと。



この時も気分は1000PVだったようなw


{F7D18A5C-1D38-4068-8DC2-8B34ABF3C698}
1ヶ月ぶりに来たスタバでブログ書いてます。
アーモンドトフィートリプルチョコレートフラペチーノ
っていう長い名前のやつです。
いつも思うけど絶対この長い名前は狙ってるよね。笑




盛る必要も煽る必要も全然ないけど、

私はこの数カ月いろんな面で
出し切ってなかったんですよね。


しかも無意識で。。



それに気づいたのが1か月前。


遠慮を手放す!!と決めたら、
ブログのPV数もまた上がってきました。




1万人に読まれたいなら、
1万人に届くブログ内容を書いてから言えよ!って。

↑自分に言ってます。




昨日も書いたんですけど、

やりたいこともやれてないのに、
遠慮している場合じゃなかったなと。


いつかできるように!じゃなくて、
すぐにできるようにするにはどうしようかな?
ってそっちにエネルギーを注ぐことにしました。




そのためには、
人の能力や熱意などを活用してもいい
らしいですよ!!

有名な本に書いてあったので
早速取り組んでいます。

やりたいことはすぐにやる!!
の方向にエネルギーを注ぎましょ~♡




以下、お知らせです。
4/30〆切/あと4名

チューリップ赤【募集中】私をとことん信頼できる♡ノート講座♡チューリップ赤4/16スタート♡/あと2名


5.000円/年でLIVE配信があります♡