【満席♡】私をとことん信頼できる♡ノート講座♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


募集中です♡あと1名
満席となりました。
1週間一緒に楽しみましょう~!!


次回リクエストがあれば、
こちらからご登録ください♡
優先案内致します。
※コメント欄にFBのURLを入れていただけると助かります。
わからない方は空欄で構いません。



最近の私のブログはほとんどが
「実際にノートに書いたこと」から
気づいたこと、発見したこと、
願いが叶ったことです。






私は去年の春からノートを書き続けていて
夫婦ともに収入アップしたり、
夫の残業、休日出勤がなくなったり、
愛媛だけでなく東京やオンラインで
お仕事ができるようになったりしました。


{D0C6AE87-BCC1-4C9B-A638-4A2CF25E36F6}
桜と月のコラボ♡


「ヤバい!(焦り)」
「はぁ~↓(ショック~)」
「なんなん!(ムカっ!)」
みたいな
これ以上言葉にならないような感覚を
とにかく書いてみる。


そして、
なんで?
どうして?
それで?
ということは?
って何回も自分に聞いていく。



そうすると自分が勝手に決めている
「設定」「ルール」にたどり着くんです。




それは、
世間の常識から採用したものだったり、
誰かの目を気にしていたり…

そんなものばかりでした。



いつも自分の気持ちは置いてけぼり。



しかも、全部自分で望んでやってる
って知った時は本当にショックでした。




それを本当に認めるのが辛かったけど、
ある時気づいたんです。


「認めたくない」っていう現実を
ちゃーーんと叶えてるって。


その瞬間に認めました♡


ここは、
素直になったもん勝ちだ!
って意地を張ることを放棄しました。


{17584BE1-04A0-4578-845B-FC872757F196}

ノートを書いている人は多いと思うんです。


でも、全然効果なし!とか、
そもそも続きません…とか、
エセポジティブを発揮するとか
悩んでませんか?!



まず「悩んでいる現実」は
自分が望んでいるんだと認めちゃって
さっさと放棄しちゃいましょう!!




それがなかなかできません…
という方に向けて、

私がこれまでこじらせて来たポイントを
動画にまとめて、
それをお送りするメール講座を開催します。


{CCD491FE-B508-481F-B859-121DAA7506B0}



「私をとことん信頼できる♡
         ノート講座7days」です。


Facebookの秘密のページを使って、
数名のグループで開催予定です。


毎日動画をお送りします。

つまづきやすいポイントをまとめたものや
簡単な書き換えワークです。





動画はこんな感じの内容でお届けします♡

day0右矢印ノート講座って何?何のためにやるの?

day0は私映ってませんけど、
day1からはちょこちょこ登場しま~す♡
このアナログ感満載な動画はこのままで行きます!!w


day1右矢印私は完璧である!!
day2右矢印最初の感覚を無視しなーい!
day3右矢印とことん素直になる♡
day4右矢印世界は本当にザ・フラット!
day5右矢印設定、ルールも自分基準で♡
day6右矢印じゃあ、どうしたい?
day7右矢印淡々と粛々と叶えよう!

day0は無料公開しています。
day1~はお申し込みの方のみご覧いただけます。
各5分~10分程度の動画となります(トータル1時間超え)。







これらの動画に対してのご質問や
ノートに書いてみてのご質問に
お答えしていく講座となります。

一緒に掘り下げるお手伝いもします。



ノート生活をしたことがない方も
自己流でグルグルしちゃってる方も
7日間集中して取り組んでみませんか?


これまで40名もの方とやってきた講座で
私自身も「伝えるコツ」が進化しているので
リピーターの方もお待ちしております。





苦しみながら…ではなくて、
1回落ち込んでもササッと
好きな言葉に書き換える方法です。

で、ニヤニヤする。。



でも、ニヤニヤするためには、
ちゃんと素直に現実を見ないといけないんです。


そんなポイントを順に動画配信しますね。


頭で理解しないとなかなか腑に落ちない
という方にオススメです♡









※コメント欄にFBのURLを入れていただけると助かります。
わからない方は空欄で構いません。
私をとことん信頼できる♡ノート講座7days
【日時】4/16(月)~4/22(日)
          ※フォロー期間は4/25(水)まで
【内容】Facebook秘密のページにて7回の動画配信&ご質問し放題
【金額】2万円(税込)※事前お振込のみ
【キャンセルポリシー】お振込後のキャンセルはお断りしております。ご了承の上お申し込みください。
{4D955832-192B-44F3-8F37-838BF6AE9A47}