生徒さんに続々と売上を抜かれるコンサルです♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



タイトルにも書きましたが、

私は生徒さんに
売上を軽々と抜かれていきます(笑)



しかも、何人も!!




この「事実」を、つい先日まで
私の「汚点」だと捉えていたことに気づきました。



生徒より売れないコンサルはダメだ。

コンサルなどと名乗る資格はない。

人の売上喜ぶ前に自分のことを気にしろ。



ノートにはこんな言葉が並びました。

{09897FBC-9266-4BEF-802F-A6FDE37F95F8}
空の上に逃避行したい気分になったよ…



じゃあ、継続コースの料金を上げる??

グループサポートにする??

コンサル業辞めちゃう??



答えはどれもNOだった。

今のところね♡



私は、生徒さんに売上を軽々と抜かれるコンサルである。


以上!!



そこには、いいも悪いもなくて、


もしあるとすれば、
それはお客様が決めること。





ちなみに月商だけで言うと、
抜かれる確率は約50%(継続コースのみ)


コスパのよいコンサルみたいですよw


{E36F62B4-3205-4E00-8033-1953D469CF2B}
てへっ♡笑  今日は娘お熱でひきこもり♡



「売れ方」オタクで
それだけを末長く研究していきたいので

コスパのよいコンサルをお求めの方
ぜひ1度お話ししましょう♡


いろんな観点で「売れ方」を見ています。


2/16~
3名限定で個別セッション募集します。






ピンク薔薇個別セッション 次回募集は2/16,3名!!
ピンク薔薇継続コース「Sプロ♡」
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
白ワイン人気記事まとめ白ワイン