ダミーに騙されるところだった!! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。





最近の私の心の中のこと。



毎日ゆったり過ごしていて
ほんと、週の半分以上引きこもっています。



もう、ダラダラ生活もいいところ(笑)



それなのにですよ!!


もっとのびのびした~い!!

って出てきたんですよ。

{47683EAE-1812-4BA5-8F5C-D81FCEA1DB6C}
スタバでの打ち合わせはやっぱり好き♡



人間失格の域に達したんじゃないかと
ビックリして、

でも、心の声に従ってみようと

2年間1日も休まずに書いてきた
このブログを休もうと思ったんです。



とりあえず、
ブログを書かない日が出てくると

順位が上がったり下がったり気になるので
ランキングに参加するのをやめて(ちっちゃいw)

さぁ!休もう!と思ったのに…








毎日書いてますよね~(笑)


1日も休まずに。
なんなら1日2記事ペースでねw



そしてここへ来て、
お仕事のご依頼をいただいたり
一緒にやりましょう♡とお誘いいただく案件もいくつかあって、


あれ?
私、めちゃくちゃ働きたい!

なんならワクワクする!

って思ったのです。






のびのびした~い!は

働きたくない!じゃなかった。




ブログも
ランキングに参加しなくなった途端に
反響がたくさん来るようになったりして。




で、ここからです!笑


この「のびのび」も奥が深くてですね、

継続サポートの方が増えても
「のびのび」やり取りしていて

少しも大変じゃないのです。



私にとってのびのび働くというのは、

書きたい時にブログを書いて
ワクワクする企画を考えて
誰かの「売れる」をサポートすること

だったのです。


{FF204C04-7286-457F-8FE4-445CC2DEF84F}
こういうの、ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノって感じ♡




これ以外のことをしようとするから
なんだかのびのびしていない感覚に
なっていたわけでした。




あ、バスソルトのことじゃないですよ♡
これは本当に楽しい!!

たくさんのお申し込みありがとうございます♡

みなさんメッセージが熱くて
とっても嬉しいです♡







どんどん「自分」が理解できてきて
面白い毎日です。


人とも比べなくなっていくのが
本当によくわかる。




人と比べることなく楽に行動したい方、
あと2名お待ちしております♡






ピンク薔薇個別セッション 次回募集は2/16,3名!!
ピンク薔薇継続コース「Sプロ♡」
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
白ワイン人気記事まとめ白ワイン


Sarahahを始めてみました。
匿名でご質問やメッセージを
送っていただけます。
ぜひ、こちらからお寄せください。

ブログとTwitterで
お返事したいと思います。