順位ランキングに参加するのを辞めてみたら、こんな発見が!! | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



ここで書いたのですが、
ランキングを1度外してみたんですね。




今は順位が出ないようになっています。



そうしたらね!!



じゃじゃん!!

{A6927E32-84A1-4E77-B910-D098C48A255B}



これ、発見です。


ジャンル別ランキングとか
全体ランキングに参加していた時は、

ハッシュタグランキングで
1位を取ることはなかったんです。


ましてや、マーケティングで。



ランキングに参加していないと、
こういうのが引っかかりやすくなるのかな?




ランキングに参加するみたいな、

なんとなく続けていることって
「発見」すらないですよね。



例えば、私の継続コースは
最初は半年でやっていたのです。


でも、本当に半年必要か?
って疑ってみたんですね。


この半年は、
なんとなく半年あれば大丈夫だろう…って。



でも、もっと早く結果が出るとわかったから
次は4ヶ月にしてみた。


それでも大丈夫だとわかったから、
月額(最短1ヶ月)も作ってみた。




先日1ヶ月だけで終わった人がいるけど、
0スタートで、いきなり十数万に
なっていました。


これって「発見」ですよね。





普段、なんとなく続けていることで
もし幸せを感じられていないなら、

その続けていることを疑ってみたり
辞めてみたら発見がありますよ♡

{77FF1B2E-549F-4CE5-B841-05C17C26C06E}




今夜19時に個別セッション募集しますね。

3名のみです。


今後は毎月は募集しません。

私がやりたいな♡と思う時に
その人数だけやっていこうと思っています。


ピンク薔薇個別セッション 次回募集は2/16,3名!!
ピンク薔薇継続コース「Sプロ♡」
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
白ワイン人気記事まとめ白ワイン


Sarahahを始めてみました。
匿名でご質問やメッセージを
送っていただけます。
ぜひ、こちらからお寄せください。

ブログとTwitterで
お返事したいと思います。