ブログタイトル変えました♡&リブログ21日目は身体を自由自在に操る!ヨガの先生♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



今日でまた1人
継続サポート卒業です。


今回は月額サポートだったんですけど、
たった1ヶ月で0スタートだったのが
OLさんのお給料ぐらいまで伸びました~♡



こういうのがたまらなく嬉しい!!




今日、メルマガにも書いたのですが、

私の「あり方」を考えていた時に
「売れる」を分かち合いたい!
って出てきたんです。



「売れたね~♡嬉しいね~♡」って。


一緒に売れる楽しさを分かち合いたい。

それ以上でもそれ以下でもない。

{E84E7747-0023-42EF-8DC0-371E22E99AFE}

ハンドメイドが得意な人が
「可愛いのできた~♡みんな見て~♡」
って思うのと一緒だと思う。



売れるのが楽しいから
夢中でやっちゃうっていう感じ。



これを言語化するのに1年かかったw

自分がどんな気持ちで
サービスを提供しているのかを伝えるのって
難しいですよね。



私もいろんな方と接してきて
やーーっと見えてきました♡



なので、ブログタイトル変えました!!


やっぱり「売れる仕組み」が好きなのは
学生の頃からずっと変わらない!って
分かったから。


「売れる」っていう言葉を使うのが
ドキドキしたのです~(笑)

{E8732C55-C9D6-4149-9183-66DB927F3041}





さて、リブログ21日目は、ヨガの先生♡
Mizuhoさん♡

今日のブログ、とっても響いたのでシェア♡
   ↓

このブログに書かれてますが、
何かやるのに理由なんていらないよ!
ってこと。

激しく納得しました。



そう言えば、私も前に書いてた!!



ヨガに初めて行ったのも
特に理由はなくてタイミングだけ。

→その時の記事





私、運動嫌いなんです(笑)


好きなのはバドミントンと散歩だけ。


で、ヨガならできるんじゃないかと思って
行ってみたのですが、

ヨガも奥が深くて全然ポーズが決まらないw



あちこち伸びるのは
とっても気持ちいいんですけどね!


これからも、たま~に通います(笑)


とっても優しい先生なので
松山の方はぜひ♡