起業サポートが必要な人ってどんな人?&リブログ16日目は地元が一緒のヘルシー美女ライター♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

Sプロ10days募集中♡



起業サポートが必要な人って
どんな人なのかな~って考えていました。

{4EF04BA8-1AE5-4764-8523-9163BCB6CFDA}
私はコンサルタントというよりサポーターですね。


で、必要な人は

自分の感覚ややりたいことを
ついつい思考で抑えちゃう人。



やりたいっ!!

って感じた次の瞬間に

やっぱ無理かも…

って言い訳のような理由がでてきませんか?




それって本当にもったいないです。


その1歩って
もしかしたらうまくいかないかもしれない。笑



だけど、うまくいくかもしれないし、

うまくいかなかった場合は
たいてい次の展開が待ってるんですよ。



私もクライアントさんも
たいてい出した商品やサービスは
売れるんですけど、

たまに売れなかったことがあっても
次の何かに繋がってるんですよね。

本当にそういうのが多いんです!




新しいサービスだったり
出会いだったり(社長さんとか!)






それって、1歩踏み出した人にしか
やってこないです。


だから、
その1歩が怖くて怖くてたまらない人、
現状が変わらないと感じている人
サポートを受けてもらいたいですね♡








さて!リブログ90日大会続いてます♡
(ブログで出会った人を90日ご紹介します!)


16日目は、同じ愛媛出身のライターさん。

なつさんも、ライティングという形で
ブログを始めとした「文章」のサポートを
されています。


以前、撮影会をした時に来てくれました。

前列右のヘルシー美女です♡
(めちゃくちゃスポーツ万能らしい!)
{C513C7EA-30DB-4D38-A29D-9B0E2EF85EEF}

ブログ毎日更新出来ないとか
ほんとよく聞くんですけど…

もし、今やれることがブログしかないなら
やるしかないよね。



そういうのを
時には誰かの手を借りてみるのは
ありだと思います。


告知文だけでもね♡




ピンク薔薇個別セッション 次回募集は2月下旬!
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
白ワイン人気記事まとめ白ワイン


Sarahahを始めてみました。
匿名でご質問やメッセージを
送っていただけます。
ぜひ、こちらからお寄せください。

ブログとTwitterで
お返事したいと思います。