【2018改革part④】ビジネスのキーワード | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。



2018年はこんな年にした~い!
ってありますか?


そんなことをシリーズ化しています。




目標をたてずに、
To-Doリストもやめて、
やりたことリストだけ作って
やっていこう!っていう、

一見無謀なことを書いてるんですが。



理由はちゃんとあります。



あなたは
そんなにがんばらなくても
充分素敵なんだよ!!

って自分自身が認めてあげること。




そして、もうひとつ。

あなた一人の力で
何かできるなんて
そんな傲慢な人間なの?
ってこと。

{AAA5C553-1B51-4C8E-BB31-0A3BDD99CCF2}
私の大事な仲間♡




目標がなくても、
To-Doリストなんてなくても、

やりたいことは叶う。




それには、自分が自分を大事にしてあげて

何があっても大丈夫って信頼して、

周りの人をもっと頼ることが近道。




私の2017年はそうだったから。


一人で成し遂げたことなんて
何ひとつない。

たったの一つも。






肩肘張ってがんばる時代は
もう終わってる。



ビジネスの流れだって
変わってきてる。


売れてる人のサービスを見てたら
一目瞭然。
(分析が好きなのでね。)




本当にその人が楽しんでやってること、

お客様の本質に訴えかけるもの、

あとは、体感できること。



このあたりがキーワード。









キラキラお知らせキラキラ
{4A6A6AB6-0CBA-427F-BB44-FCA21A7CAD4D}
詳細はこちらから
ピンクマカロンオンラインサロンはこちらから
ピンクマカロンノート生活フォロー講座はこちらから
ピンクマカロンLINE@はこちらから