【募集終了】12/4スタート・理想に一気に近づく!ノート生活フォロー講座 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


大木あゆみです。


今年最後の
「理想に一気に近づく!
     ノート生活フォロー講座」
のお知らせです。


2018年、今年とは違う「意識」で
スタートさせませんか?


今年は「ノート講座」を通して
30名ほどの方の「意識」が変化した瞬間に
立ち会いました。


お申し込みはこちらから

ピンクマカロンノートの書き方ピンクマカロン
①心が動いた「事実」を書く
②感情を書く(イラ~っとか、モヤモヤとか)
③なんでそう思ったの?
④本当にそう?(疑ってみる)
⑤どうありたい?何が好み?
ふと出てきたことを形にする♡

FBの秘密のページで進めていきます。
     ↓
{D3980B9D-75B9-4A15-8F2C-26972F42D29F}


ポーチこれまでの変化ポーチ
・旦那さまとの関係がよくなった
・数年ぶりに彼氏ができた
・趣味のコミュニティに思いきって参加できた
・自分の得意が見つかった
・お金に対するマイナスの感情がなくなった
・満席に対する意識が変わって、結果満席に!
・収入がアップした
などなど…



こんなメッセージもいただいてます。
   ↓
{28108ACD-526C-4E56-B737-005491B2B0B1}



ポーチこんな方にオススメですポーチ
・ノート講座に興味がある方
・漠然とした不安がある方
・ないものばかり考えてしまう方
・寝たら忘れるし!と感情に蓋をしてきた方
・2017年に満足できなかった方
・2018年「私大好き♡」で過ごしたい方



鏡理想に一気に近づくノート講座/詳細鏡
①「意識が変わる!」2週間コース
18.000 yen / 12/4(満月)~12/18(新月)
②「意識を変えて現実も動かす!」1ヶ月コース
31.000 yen / 12/4(満月)~1/2(満月)
{74E11287-91D8-43EB-A6D3-21521DAA2220}
2コース合わせて6名まで  

オンラインサロン会員さま、ノート講座リピートの方は 
2.000 yenの割引があります。

お申し込みはこちらから

今年の春に受けたこの「ノート講座」で
私は価値観が激変しました。



一見、
「嫌だな~」って思うことがあっても
自分を責めることはなくなりました。

それだけで、次の一手が変わるんです。


今回「現実も動かす1ヶ月コース」は、
私がずっとやってきたことを詰めこんだもの。

ノート講座では初めてやります。


どうありたい?って決めたら
次の行動を決めちゃうんです。


もちろん、すぐに出てくる場合もあれば
少し経ってから出てくる場合もあります。

その行動は本当に簡単なこともあれば
思いきった一手の場合もある。


ふと出てきた通りに動いてみることで、
私は、想像もつかなかった景色を
見ることができました。


一生モノの自分と向き合える方法を
手に入れませんか?
私がサポートします。

{A96FC4F3-4727-46B8-908F-57ABEA1FE104}

私が「ノート講座」に出会ったのは、
4月でした。

こんな感じで…

{A085A321-3564-4374-9AAF-38DF3051AFE3}

ここで、どうありたいか?って
少しずつ「意識」を変えていったんですね。


そうしたら、「現実」が変わった!


初めて、ノート講座をやってみたり。
{F6C1ACDD-A400-430C-AED3-D84E3A650D8A}



念願の講座に通えたり。
{D387E714-A5F5-42CA-AA0B-AA47614CD90E}

継続コースの方がHAPPYになったり。
{ECD15737-C9F9-41EB-BFDC-28F896979BCD}

初めてセミナーをやってみたり。
{8437B2F6-8037-4AEC-810B-788C1642D2F1}

大好きな仲間に出会えたり。
{F4EF4769-B24A-4B97-A8E7-394F12C9E8FA}

東京で初めてのお客様に出会えたり。
{104DB862-7630-4D68-ACE6-A7B406469283}

セッションもたくさん受けてもらった。
{178C08DA-A8AB-4C2F-B14C-0C88FC23049B}

30名埋まるほどの商品ができたり。


松山でもお茶会したり。
{383EC826-5CC0-4D04-B27E-C578322D9B7E}


動画にチャレンジさせてもらった。
{868FB9D8-597B-4BE7-8700-F22D7BE04E7A}

あ、オンラインサロンもはじめたわ。




これ、ノートのおかげなんですよ。

私はノートに向き合って
「在り方」を決めただけ。

あとは、願いが叶った前提で生きる。

そうやって過ごしていたら
「現実」はこうなってました。



それには、
自分の感情を大事にして
どうしたい?どう思った?
ってひたすら聞いてあげる必要がある。



今まで感情に蓋をするのが上手だった
私みたいな人こそ受けてもらいたいです。


「意識」を変えて、
2018年のスタートを切りましょう!!



ノートの書き方を知って向き合いたい方は
2週間コースを。

行動するのに苦手意識がある人は、
1ヶ月コースがオススメです。


お申し込みはこちらから