【満員御礼・8月/限定30名様】マーケティング分析メールセッション | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。

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facebookで呟いたら人気だった「マーケティング分析サービス」を
8月限定30名様募集します。
 →残1名様!!満員御礼!!
 
 次回募集は9/13です。

先行案内ご希望の方はこちらからご登録ください。



このサービスを始めようと思ったのは、この2ヶ月で濃密な出会いがあったからなんです。
 
その出会いが私にとっては体調を崩すほどの凄まじいものだった。
 
 
 
でね、肌で感じたことが大きく2つありまして。
 
まず、「どうありたいか?」だけで行動していいんだってこと。
 
そして、自分で自分を認めるしか道は開けないってこと。
 
 
 
 
私には何があるんだろう?って、自分に向き合ったら出て来たのがマーケティングとこれまでやってきたお仕事アイデアだった。
 
「分析した上でアイデアを出せる」それが私の得意なこと。

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それをまるっと認めてみたんです。
 
そうしたら、この「マーケティング分析」がフッと湧いてきました。
 
 
 
 
分析といっても「ここができてない」「ここが足りない」とダメ出しをするわけではありません。笑
 
 
売りにしていることとお客様が感じている「付加価値」にズレが少しありますよとか、
 
この部分をもっと打ち出していくと自然と選ばれるようになりますよということをお伝えできるサービスです。
 
 
 
 
お申し込みはこちらから
 
 
 

 

 
 
こんな方はぜひお申し込みください
 
口紅自分のサービスや発信にもっと自信を持ちたい
 
口紅お客様分析をしたことがない
 
口紅自分のサービスや売りを客観的にみてみたい
 
口紅他の人と戦わない独自のポジショニングを手に入れたい
 
口紅お客様が知っている本当の付加価値を知りたい
 
口紅「マーケティング」って何?どうやったら分析できるかわからない
 
口紅もっと楽しく稼ぎたい
 
 
 
 
 
サービス内容

 

ブログやfacebookの投稿から、あなたのサービスについて
マーケティング分析をします。
 
 
商品やサービスを販売する上で、マーケティング分析をしていない企業はほぼありません。
なのに、個人で活動している人はしなくていいの?
 
お客様のニーズを理解した上で販売や発信をすると、今までよりたくさんのお客様へ届きます。
 
 
お客様やサービス内容、お客様の声などからの分析をします。


商品を販売したことがある方が対象ですが、
これからの方も「発信」をされていれば現時点での見え方を分析することができます。
 
 

 
マーケティング分析でわかるもの
 
口紅お客様が感じている付加価値・魅力
口紅他の人と自然と差別化できる方法
口紅新規のお客様がサービス購入にあたってどう感じているか
口紅商品をリピートされる流れがあるか
口紅あなたの魅力が本当に伝わっているか
 
 
 
 
 
これらが分かると告知文などにも使える強みになったり、
お客様の求めるものがわかったりします。
 
分析結果によっては、魅せ方や商品内容まで変わりますよ!
 
以下の2種類をご用意しました。
 
 
 
 
 
マーケティング分析アドバイス付きコース
 
マーケティング分析をしたものに、お仕事アイデアをプラスしたものを
(A4で約5ページ)をメールでお送りし、
お送りしてから一週間、いつでも何度でも質問にお答えします。
 
 
 
②マーケティング分析コース
 
マーケティング分析したものを、A4で約3ページほどにまとめ、
メールでお送りします。(客観的にわかる事実のみ)
 
 
 
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【募集人数】先着30名様
  

【募集内容】
 
赤ワインマーケティング分析アドバイス付きコース(1週間無制限メールフォロー付)
 
赤ワイン②マーケティング分析コース(分析のみ)
 

事前お振込またはクレジットカード決済可能。
(anypay経由/VISA、masterのみ)
※キャンセルポリシー
お申込み後5日以内にお振込またはクレジットカード登録をお願い致します。
お振込み後、クレジットカード登録後のキャンセルは御遠慮ください。ご返金できかねます。
 
 
 
お申し込みはこちらから
*クレカ支払い希望の方は、メッセージ欄に「クレカ払い」とご入力ください。
 
 

 
 
大木あゆみについて
松山大学経営学部卒。マーケティング専攻。
大学卒業後、大手アパレル企業に勤め
店長、リーダー、売上管理、人材育成などを行う。
マーケティングをフルに利用し、店舗売上前年比1位(約800店舗中)など実績を残す。
結婚を機に退社。
「主婦とママとパートだけ」の毎日にモヤモヤ。
そんなころ、宮本佳実さんの著書
「可愛いままで年収1000万円」に出会い起業という道を考え始める。
パーソナルカラーリストの資格を取り、
パーソナルカラー診断、ショッピング同行などの
サービスをご提供するサロン「ミラクルドレシーズ」を開業。
初月の売上が48000円だったことに「こんなはずじゃなかった!!」と感じ、
ビジネスを学び、もともと勉強し得意な
「経営、マーケティング、お仕事アイデア発見」
新たな仕事にしている。
初月48000円だった売上も、学び始めて
約20日で会社員時代の月収を超える。
お仕事アイデアをご提供したり、
マーケティングをもとにしたあなただけの魅力を考えるのが得意。
 
 
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こんなご感想をいただいています

マニキュアメニュー決めに役立つ!
マニキュアサービスアイデアがありがたかった
マニキュア新たな発見がたくさんあった
マニキュア経営を学んでいる人と同じ考えだったから安心した
マニキュアこんなにわかるものかと驚いた!
 
 
 
 
分析では、2〜3年前の投稿まで見ることも多々あります。
お客様のブログやフェイスブックまで拝見します。
コメント欄にお客様の本当の声があることも多いので、そこも見ます。
言葉1つ1つを丁寧に拾っていきますね。
 

こんな労力のいる(?)分析は私にお任せあれ!!
わかりやすくまとめてお送りしますね。
 
 
この機会に自分のサービスや発信している言葉を見つめ直して、大きく飛躍しましょう!!
 
大木あゆみ/マーケティング分析メールセッション
赤ワインマーケティング分析アドバイス付きコース
赤ワイン②マーケティング分析コース(分析のみ)
事前お振込、
クレカ決済可能(VISA/masterのみ)
※お支払い後はすぐに分析に入りますので、キャンセルはお断りしております。ご了承くださいませ。クレカ払いの方は、メッセージ欄に「クレカ払い」とご入力ください。
先着30名様 満員御礼
お振込順に分析いたします。
約1週間後にお送りします。
 
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